猿の文通

つちだこずえの日記です。さっぽろでうたをうたっています。


テーマ:

TOCOの土田梢です!




8月2日に解散ライブをしました!


遅くなりましたが、来ていただいた皆様、出演してくださった皆様、ムジカホールカフェの皆様、


本当にありがとうございました!!


私自身とても楽しんでしまいました!




そして、この日をもってTOCOの活動は終了となりました。


とてもせまーいせまーい活動ではありましたが私の中では大きな部分を占めていました。


今まで応援してくださった皆様、共演した皆様、出演させていただいたライブハウスやカフェの皆様


本当にお世話になりました!!本当にありがとうございました!!




とても私事なのですが最後なので正直な気持ちを書きたいと思います。




私はとてもとても至らないことばかりで周りのみなさん、


そしてなによりトミタくんに迷惑かけてばかりでした。


私はとてもわがままで怠惰でそんなことばかりで本当にとてもとてもトミタくんに


頼ってばかりでした。


その上、とても卑屈なので一緒にやっているトミタくんにさえ、


うらやましいというか卑屈な感情を抱いてしまい


うまく接することがずっとずっとできていませんでした。


TOCOをやめる!となってきたころになってそんな話をやっと正直にトミタくんに話すことができました。


ここでいうのもなんですが、トミタくん本当ごめんなさい。ありがとう。


二人の時にはなかなか気持ち悪くて言えないですね!


そんな状態のぐらぐらの私を含むTOCOをあたたかく見てくださり、本当にありがとうございます。


そして、お褒めの言葉をいただくこともあり、


私はうれしい気持ちやら、申し訳ない気持ちやら、卑屈な気持ちやら


いろんな気持ちがありました。


本当に素直ではなく、こじれた気持ちばかりが大きくなっていってしまっていました。




こんな私なので、そんな自分を否定して、でも自分を信じなければ歌えないと思ったり、


ぐるぐるぐるぐるしながらTOCOをしておりました。


そんな中で作った曲で我ながら好きな曲もありますし、


良いとほめていただけることもあったのでこんなぐるぐるも良かったんじゃないかと思います。




ぐるぐるしながらもTOCOくを続けてきた中で、お客様にあたたかく迎えていただいたり、


素敵な方々と対バンできてすごくすごく心躍らされたりしたので


本当に今はよかったなぁっと思っております。




本当に本当に至らないことばかりでしたが


TOCOにかかわってくださった皆様、本当に本当に本当にありがとうございました!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
大事な大事なお知らせがあるので、すごくすごく久しぶりに更新します!

8月2日にTOCOの企画ライブをします!
そして、この8月2日をもってTOCOを解散することにしました!

いままでかなりダラダラに近いのんびりした活動をしてきました!
それで迷惑をかけてしまった事も多々あります!
この場を借りて申し訳ありません!
そして、ありがとうございます!!!
こんなのんびりの活動をいろいろな方に見守っていただきました!!


いろいろあったような、なかったような、やっぱりあったような感じでした!
最後なので是非たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです!
そして、何よりかなり素敵な方々に出演していただけるので私もとっても楽しみです!ワクワクです!

ハニーの日と覚えていただくと、わかりやすいかと思います!!
あつい夜になること間違いなしの夕涼み会!!是非!!

ちなみにTOCOはトップバッターです!

2014.8.2(sat)
夕涼み会『TOCOの間』
@musica hall cafe
会費:1500円+1d 500円
開場 19:00
開演 19:30

【act】
19:30 (O.A.)TOCO
20:10 空蝉日和
21:00 ウェッジソール
21:50 サジカゲン

ツチダ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の帰り道は3つの目撃があった!

ひとつめは多分高校の時の同級生を目撃した!

話した事のない人だが80%ぐらいの自信をもってその人だと言える!

ふたつめは遠くを自転車で去りゆくトミタくんを目撃した!

これは100%の自信をもって言える!

みっつめはいつも朝しか見かけない微笑ましい親子を夕方に目撃した!

優しそうなお父さんと4才ぐらいの女の子の親子だ!朝より少しお父さんがくたびれていた!

目撃の帰り道でした!


ライブのお知らせ!

2013.8.1(thu)
青空教室&モノポックル共同企画
『そよ風と麦わら帽子とワンピース』

@CAFEサーハビー(札幌市南3条西6丁目和光ビル2F)

open 17:20 / start 17:35
ticket ¥1,000(+1D ¥500)


【ACT】
17:35-17:50 [Opening Act]さくらいたかよし(うつくしくあれ)
18:00-18:30 サトウアミ
18:40-19:10 小林もも(レムチャップ)
19:25-19:55 TOCO
20:05-20:35 なかにしりく
20:45-21:15 モノポックル
21:30-22:00 青空教室

ご予約は下記アドレスに「お名前」「チケット枚数」を書いて送ってください!
live@toco-music.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。