PONTOON21

テーマ:
TRYOUTの期限も迫っているので最後に2つのルアーの総括をしようと思います♪



今回は、PONTOON21さんの

アズトモstyle-121128_165832.jpg

上から

ロコペロ80DW
カブリスタ90SP-SR


まずロコペロから

僕的には、昨年の同じ時期にトップウォーターで中々釣れた記憶があるので期待値は高めで望んだ今回。

でも結果は


アズトモstyle-121025_130507.jpg

のみ!
すいません…


アクション的には、けっこう好きな感じ

ただ使いこなすまで少し時間がかかりそうかな~と思います
でも使いこなすことが出来ればいろんなアクションが出せると思います♪


続いて
カブリスタ90SP-SR

アズトモstyle-121030_142006.jpg

この写真は前の写真です


現在、練習中のミノー、ジャークベイト

夏場にサイズアップ版の105を使わせていただいたんですが
105のジャーク幅、キレ!!
抜群でした♪
そして90も105に匹敵するジャーク時の幅、キレ!!

これはすごくカブリスタの中で好きな所です

ジャークだけでなく
ただ巻きならロール主体!

サイズも90なんでこれからタフになっていくフィールドでもバスの居場所が分かればチャンス有りそう



という感じです


TRYOUTさん

PONTOON21さん


今回もありがとうございました。




アズトモ

AD