PONTOON21

テーマ:
今日で9月も最後!!
ということでTRYOUTさんの件でお話をいただいていた


アズトモstyle-120930_220421.jpg

PONTOON21さんの
カブリスタ
クラックジャック



まずカブリスタの特徴は
めちゃくちゃ飛びます!!(笑)
そして切れ味抜群のジャーク!!
僕はミノーというよかジャークベイト!
として使ってましたビックリマーク

個人的にだいぶ気に入ってしまいました♪




クラックジャックは、
トゥイッチとただ巻きメインで使いました♪

けっこう幅広い使い方ができました

ジャークでも使えたし!!


ロール系のオールマイティーな小型ミノー的な感じです(^_^)




これからもまだまだ!!
むしろこれからが時期やと思うんで

カブリスタやクラックジャックを含めたマキモノ達でこれからも釣って行きたいと思います♪




TRYOUTさん。ありがとうございました。





アズトモ
AD