最終的に、粘りきりましたが
不発



今から帰宅しますわ



友達でN村のブログにもよく出て来る

吉田がいました!(笑)



一緒に釣りしましたが…


上手い!!



いつの間に!


的な感じで
うまくなってました!!




まあ俺には勝てへんやろうけど(笑)




話は変わり…(笑)



今日は、安定して釣れましたが…

サイズが…


唯一、グッサイが


アズトモstyle-120816_150217.jpg

ウィードに巻かれながらも、なんとか捕った

40アップニコニコ



真夏の野池!
しかも日差しガンガンのオープンでビックリマーク



まあ詳しくは、後程!!




アズトモ