ウェイクマン 軽くインプレ

テーマ:
ども!!

今日は、先日トライアウトにていただいた


ランガンstyle-120705_162801.jpg

ウェイクマン/ガイア


の軽いインプレをしようと思います!



まず使ってみた感想からいくと


マジで潜らない!
これは凄かったですニコニコ



そして、

音がデカイ!!


甲高いジャラジャラジャラ♪
という音が響いてます♪

カバーやマッディウォーターからバスを引き出せるだけでなく
少し深い所からでもバスを呼べるきがします




そして最後に!


ただ巻きしていたらバランスを崩し左右にぶれる!!

まあちどるみたいなかんじです


でも水面を割らずにしっかり泳ぎ続ける!!




僕はサーフェスクランクは好きでよく使うんでかなり楽しみにしてましたが

思った以上でしたにひひ



あとはデカバスを釣るのみ!!



まだ

ランガンstyle-120616_150451.jpg

このサイズ…
でもカバー&マッディウォーターでした


またデカイの釣れたら更新しますニコニコ



アズトモ

AD