TRYOUT!!

テーマ:

こんちわ!!


実は、先ほど僕のところにルアーが届きました!!



ランガンstyle


ウェイクマン(ガイア)

見た感じサーフェイスクランクですね!

生で見たのは初でした!

サイズは53mmと小さいんですが、ラトルの音がヤバイ!!


ボディは小さいけど、ラトル音がデカいので広範囲やカバー周り、ウィードエリアやマッディウォーターでも活躍しそうですね


ウェイトは8グラム!重心移動

キャストしてないからわかりませんが飛ぶかな~?という今の気持ちです(笑)



でも僕の好きな感じのトップウォータープラグや!

「絶対に潜らないウェイクベイト」か~!早く使いたいぜ~


詳しくは、また実釣してから知らせたいと思います



実はですね・・・

約二ヶ月ぶりに、今回もガプスモバイルさんからのお話を受けさせていただきました!


トライアウトってしってますか?


説明させていただくと


メーカーさんがルアー等の商品をガプスモバイルさんに!

そしてガプスモバイルさんが、事前に登録していた、登録ブロガーにルアー等を!

そして登録ブロガーが自分のブログにて、そのルアーのインプレをする!

ということです!


こういう機会をもらえて、ありがたいです。

ありがとうございます


今回は、

ガイアさんのウェイクマンだった。ということです





リンク





トライアウト さん


ガイアさんhp



ガイアさんウェイクマン





明日はウェイクマンで釣るぞ~




でわ!!




アズトモ

AD

コメント(2)