釣行!

テーマ:
今日は、昼過ぎから出撃ビックリマーク




とりあえず、マキモノメインで
たまにビッグベイトで行こうと♪

そんな感じでしたにひひ



とりあえず、1つ目の池でベイトが溜まっているエリアを見つけるためにランガン!!


インレット付近のレイダウンでベイトフィッシュを発見

でもバスの姿は、見えず!!
夕方に入り直すことににひひ




その後も、ランガンしましたが良さげな場所が見つからず
移動ビックリマーク


近くの野池ににひひ


着くと見覚えのある車が!

近くに行くと

フジケンさんでしたにひひ


別の池で釣ったらしいです♪
さすがや~にひひ



その後は雰囲気抜群の場所で少し粘ると
マキモノで
バイトにひひ
しかしノラズ

ルアーを替えて
止める事ができて&どシャローでも使える
グリーディガッツビックリマーク

2トゥイッチ~ポーズ
マキマキ


ドン!!
ランガンstyle-120415_155757.jpg


この池はあんまり活性が高くないので
止めて使える&シャローをウィードに絡まず使える
グリーディガッツがいいですね♪


この後は、池を替えて
グリーディガッツのただ巻きでチビ助を追加にひひ

動きがワイドなんでただ巻きでも充分釣れますね♪



んで移動ビックリマーク



時間は、6時頃ビックリマーク

ベイトが溜まっていたエリアににひひ

ルアーはジョイクロをキャスト

スローにひいてくると
後ろにバスがビックリマーク

そして、バイトにひひ
落ち着いて反転してからフルフッキングビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


そしてごり巻き♪
抜きあげ

ドン!!

ランガンstyle-120415_181018.jpg

40アップビックリマーク


やっと今年1本目の40アップガーン


このペースで行くと40アップの本数が
去年以下になりそうですしょぼん



まあ越えれるように頑張ります!!




※ロッド デッドソード/GANCRAFT

※リール メタマグDC7/シマノ

※ルアー ジョイクロ178 15ーSS/GANCRAFT








※ロッド ディクテイター/GANCRAFT

※リール アルデバランMG/シマノ

※ルアー グリーディガッツ66SPSR/PONTOON21




以上です(*^_^*)





アズトモ
AD

コメント(6)