釣行

テーマ:
今日は、昼過ぎから出撃

まずは、めちゃめちゃ楽しみだった

PONTOON21さんのgreedyGuts


とりあえずキャストしてみて動きを見ると


動きは
ゆったりとしたワイドなアクション
動きが思ったよりワイドな感じやったんで濁っている所で良さそう♪

ジャークを入れて見るとキレがいいにひひ


ただ巻きでもしっかりと泳ぐし!!

今回は、66もベイトタックルで使ったんですが…
問題なしにひひ
かっ飛びます♪


いい感じでしたが、1つだけ…
はや巻きでバランスを崩して水面を割ってしまう…



こんな感じです(*^_^*)


んで上に書いてあるように
濁っている池に!

大雨、爆風などで水温低下やったんでジグヘッドワッキーでは、ショートバイトのみ…
ということで
少し巻いてからトゥイッチ~ストップで使ってみることに!



グリグリ~ピタ~チョンチョン
ゴン!


ランガンstyle-120404_141151.jpg


釣れました♪
釣れたエリアは、2月ごろにライトリグで釣れていたんですが最近は、水温が安定してないので釣れなかったんですが
タフっていたのでサスペンドがいきてきました!!

あとエリアはドシャローなのでグリーディガッツのシャローレンジをひけるのがちょうどよかったです(*^_^*)




今日は、これが最後になってしまいました…

移動してから
ミエバス

勝負したんですがまけました♪





クッソー…


明日は釣ります




アズトモ
AD