H邸の土地が見つかりました!
テーマ:ブログ2月8日 金曜日 ブログ担当 島田
Hさんは、ある事情で堺から阪神間に引越しをされることになりました。
自宅の売却(いい家でした・・・)、土地探し、新築する家についての相談を受けてから約5ヶ月、
その間、一度当社に来られ、家づくりに関する話をさせていただいたのですが、
今日、売却の目処がつき、良さそうな土地が見つかったということで、再び当社に来られました。
見つけた土地は、価格・大きさなどの条件でHさんにはぴったり。
Hさんが帰られた後、早速、土地を見に行き、役所に連絡を取って土地について調べました。
その結果は、なんと家を建てるには非常に難しい条件だったのです。
一瞬「あちゃ~」という気持ちになりましたが、Hさんはこの土地を気に入っておられます。
気持ちを切り替え、会社一丸となっていい提案をしようと思っている次第です。






