追記 1月23日、ホリエモンこと堀江社長が逮捕されました。


ライブドア、「風説の流布(るふ)」の疑いで強制捜査が入りました。いや~ 大変なことになりましたね。


「男たちの大和 YAMATO」とホリエモン  の記事で書いた堀江社長、今回は全く違う意味で世間を騒がせますね。


ライブドア証券どうなるの?以前記事にも取り上げているので気になります。

それ以前に、ライブドア関連株の株価も大変なことに!


ライブドアブログどうなるの?私は持っていませんが、持っておられる方は大変でしょうね。それからもしもというとき、ライブドアブログから引越しとか、大変ですよ。ユーザーも多いですし、大移動?

アメブロに移動という人はそんなにないと思いますが。なぜなら、ライブドアブログの人がアメブロに満足するとは思えませんもの。



ネット証券の比較

レンタルブログの比較と引越し

それでも世間は、バレンタインデーホワイトデー

AD

ガードレールの金属片

テーマ:

ガードレールに金属片がついているのが全国で多数見つかった問題。


日本経済新聞(2005/6/4)によると

国土省は「ガードレールとの接触ではがれた車のボディーの一部の可能性がある」との見方を示した。

とのこと。それにしても危険ですね。

AD

フィリピンで元日本兵が生存しているとの情報。

事実ならばすごい生命力。本人の希望がかなって、ご家族と早く会えることをお祈りします。


元日本兵2人生存かー戦後60年「よく無事で」、関係者 安堵の声 ( 日経ネット)

AD

脱線事故~尼崎

テーマ:

脱線事故が尼崎でおきました。   死者73人けが人440人以上(27日現在死者95人)

怖い事故です!気をつけるといっても、乗客としてはどうしようがありませんが。

亡くなった方のご冥福をお祈りします。ご家族の方のお気持ちを考えるといたたまれません。


尼崎脱線事故と尾崎豊