2年前まで行っていた、「お役立ち講座的人気ランキング」企画、あなたのサイトからこちらのブログにアクセスした、アクセス数をきそう企画です。


10月のランキング決定。「ケセラセラ~なるようになるさ!~」 のひ~た さんが1位になりました。おめでとうございます。参加いただいた方、ありがとうございます。

今月月も行いますので、興味のある方はぜひご参加くださいね。


・ブログやホームページをもっていればどなたでも参加可能

もちろんアメーバブログ以外の方も大歓迎です!

・月の途中からでもいつからでも参加可能


参加方法

1)この記事のコメント欄に、サイトURLサイト名を書き込んでください。


2)ご自分のサイトで、下記リンクURLを使い当サイト<知らなきゃ損!お役立ち講座>にリンクしてください。複数箇所にリンクしてくださってかもいませんが、必ずトップページでもリンクしてください。


   リンクURL  http://ameblo.jp/abcjp/

   テキスト  お役立ち講座的人気ランキング、知らなきゃ損!お役立ち講座 など


当サイトのバナー を貼っていただいてもいいですよ。



注意;

・2年前参加していただいた方も、改めて参加申し込みしてください。



・毎月1日からアクセス数をカウントします。以後月初めにリセットして集計していきます。

サイドバーにランキングを載せるのでお楽しみに!


よかったら参加してみてくださいね。参加するとあなたのサイトがこのブログで表示されます。1位に輝くのはあなたかもしれませんよ!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

コメントへのお返事


・ひ~た さん、早速参加くださりありがとうございます。

>集計は明日から何日までですか?


まず、明日から9月30日までです。以後月初めにリセットして集計していきます。

サイドバーにランキングを載せるのでお楽しみに!



・zumaさん

>再開ですね!

 以前も参加させて頂きましたので今回も是非です。

以前参加いただいたとき見事1位になりましたね!今回もねらってください。参加ありがとうございます。

AD

             29

お花見に行きたいけれど行けない人のために、さくらを写真つきでトラックバックしましょう!トラックバックしていただいた写真の中から大賞を選ばせていただきます。すてきなさくらをどんどんトラックバックしてくださいね。

デジカメで撮ったさくらの写真の現像はネットで注文すると安いですよ。
フジカラーデジカメプリントをオンライン注文。1枚13円~。ソフト不要でオンライン注文、ご自宅のポストに届きます。らくらくコンビニ後払い!いつでもキャンペーン実施中!


追記)さくらの写真大賞発表

みなさん多数の応募ありがとうございました。

どの写真もも素敵で大変迷いましたが、独断と偏見で選ばせていただきました。

またの機会があれば、今後ともよろしくお願いします。


2006年桜にちなんだ曲・場所・アクセサリー・理想
気象庁の桜開花予想日

AD

感謝記念企画「お役立ち講座的人気ランキング」 7月の1位は

あれこれ何とか好奇心zumaさんです。

おめでとうございます。


月末にリセットされて8月も新たにスタートです。詳しくはこちらから→「お役立ち講座的人気ランキング」企画

まだの方、よかったらぜひ上のリンクより参加して、当ブログにご自分のブログを載せてくださいね。

・ブログやホームページをもっていればどなたでも参加可能

・月の途中からでもいつでも参加可能(月の途中から参加しても月初めからの集計になります)

・すでに参加されている方は新たな申し込みは不要

お待たせしました。「10万ヒットまでカウントダウン企画」の発表をします。

7/22についに10万ヒット達成しました。みなさんありがとうございます。

この日を予想されたのは、


わいやーと生活やっちん  (10万人目訪問者企画のヒットのダブルおめでとう)

ギリシャ神話のことなら-独り言~オリュンポスにて~留締さん

★公務員試験~プロジェクト×★26歳の挑戦★ちょびさん

です。

おめでとうございます。(7/22を予想したのに名前がこちらに載ってないという方がおられたらコメントくださいね)

この企画には、16人の方が参加したくださいました。参加ありがとうございました。

「お役立ち講座的人気ランキング」企画 開催中。まだ参加してない方はよかったらどうぞ。

みなさんのおかげで、このたび9万人達成となり、次回はいよいよ10万人です!

恒例の10万人訪問者企画も行いますそれとは、別に 「10万ヒットまでカウントダウン企画」と題してもうひとつ企画します。みなさんに楽しんでいただけたらうれしいです。


「10万ヒットまでカウントダウン企画」の説明

<知らなきゃ損!お役立ち講座>が10万ヒット達成になる日を予想するというものです。

この記事のコメント欄に、10万ヒットが達成すると思う日を書いてください。

参加期限は、7/18(月)午前0時までです

早めに、コメント欄に書いてくださいね。   

先日7/22に10万人突破しました。

みごとヒットされたのは、99828人目になったやっちん です。おめでとうございます。そして、みなさまいつも訪問してくださりありがとうございます。


やっちんのブログ紹介

 わいやーと生活

ペットジャンルにいながら笑いをとるブログ。

かわいいペット、ワイヤーフォックステリアとの生活をみれます。

また、お散歩中などに見つけられた季節の花々も紹介してくださっています。以前私が書いた記事煙の木(スモークツリー) もやっちんの影響です。

なお、やっちんのバナーを私のブログに貼らせていただきます


この企画の特典を募集をしていましたが、

ヒットした人のブログ紹介、特製バナープレゼント、通販クリーニング券、安眠枕などお寄せいただきました。

中でもおもしろいのが、ブログ上音声付講座(abcjp肉声公開)。機会があればやってみたいですね~


発表が遅くなり申し訳ございませでした。この「○万人目訪問者企画」はしばらくお休みしますが、

「お役立ち講座的人気ランキング」企画 は開催中です。まだ参加してない方はよかったらどうぞ。

10万ヒットまでカウントダウン企画 の発表はまた後日いたします。


第10弾 10万人目訪問者さま企画

いつも来てくださる方、時々来てくださる方、幸運にも今回初めて来られた方、ありがとうございます。おかげさまでもうすぐ10万人突破です。

左サイドバーのカウンター(設置方法 )が10万人目近くになったらこの記事にコメントくださいね。


・今回も、10万人目の方がコメントされなければ、近い方をヒットとしますので、あきらめないでくださいね。

・1日に2度以上来られてもカウントは1となるので、日を変えて来られたほうがいいかも


10万人訪問者企画の特典を募集中 ←こちらからどうぞ。

10万ヒットまでカウントダウン企画 (参加受付終了)に参加してくださっている方、いよいよですね。また経過をみにきてくださいね。

第9弾 9万人目訪問者さま企画

いつも来てくださる方、時々来てくださる方、幸運にも今回初めて来られた方、ありがとうございます。おかげさまでもうすぐ9万人突破です。

カウンター(設置方法 )が9万人目近くになったらこの記事にコメントくださいね。


・今回も、9万人目の方がコメントされなければ、近い方をヒットとしますので、あきらめないでくださいね。

・1日に2度以上来られてもカウントは1となるので、日を変えて来られたほうがいいかも



5万アクセス記念「お役立ち講座的人気ランキング」企画 も開催中。まだ参加してない方はよかったらどうぞ。


追記)

9万ヒット達成しました 「9万人目訪問者さま企画」結果発表です。

ヒットされたのは、90090目に来られましたlohaloha さんです。おめでとうございます。


訪問してくだるみなさま、ありがとうございます。

次回はいよいよ10万人です!ただいま、10万人訪問者企画の特典を募集中 ←こちらからどうぞ。


今後ともよろしくお願いします。

38

みなさんいつもありがとうございます。

1万人訪問者企画からはじまった○万人訪問者企画

10万人訪問者企画については、特典をみなさんから募集したいと思います。お寄せいただいた特典を検討させていただきます。

「ヒットしたらこんな特典がいい!」というご意見をお待ちしています。


この記事については、コメントのお返事はいたしません。



8万人目訪問者さま企画

テーマ:

第8弾 8万人目訪問者さま企画

いつも来てくださる方、時々来てくださる方、幸運にも今回初めて来られた方、ありがとうございます。おかげさまでもうすぐ8万人突破です。

カウンター(設置方法 )が8万人目近くになったらこの記事にコメントくださいね。


・今回も、8万人目の方がコメントされなければ、近い方をヒットとしますので、あきらめないでくださいね。

・1日に2度以上来られてもカウントは1となるので、日を変えて来られたほうがいいかも


5万アクセス記念「お役立ち講座的人気ランキング」企画 も開催中。まだ参加してない方はよかったらどうぞ。


追記)8万ヒットは almond-ikuseiさん です。おめでとうございます。

次回は9万人です。

さくらの写真大賞発表

テーマ:

大変お待たせしました。さくらの写真大賞

meiji さん (http://meiji.ameblo.jp/entry-3ee2d93481468aa7dbc562ccf6b533e0.html)

に決定!おめでとうございます。

みなさん多数の応募ありがとうございました。

どれも素敵で大変迷いましたが、独断と偏見で選ばせていただきました。

またの機会があれば、今後ともよろしくお願いします。


2006年桜にちなんだ曲・場所・アクセサリー・理想