最近わけあり商品とかアウトレット商品を買うことが増えました。そんなときネットを利用します。

そこで今回はネットで買うならどっちがいい?


ネット商店街で買い物をするなら、Yahoo!ショッピング楽天市場 、みなさんならどっちで購入していますか?
それぞれよい点悪い点があると思います。


楽天はランキングがおもしろいです。ポイントがすべてのお店で付きます。

ヤフーショッピングはコンテンツがおもしろい。すべてポイントが使えてたまるとなおいい。


個人的には、最近はYahoo!ショッピング の方をよく利用します。 楽天市場 の方は以前ほど使ってないです。楽天ポイントがたまりにくいと思っていたら、ポイントは見事に消えていました!

みなさんは、何かほしいものとかありますか?
では、貯まったヤフーポイントでわけあり商品を買ってきます。


ほんといろんなわけあり商品がありますね。食品ではペットボトルのお茶とかりんごとか。重いので宅配してくれてこれはいいですね。あとなぜか帯とかもありましたよ。品質も同じで見栄えが悪いだけなら、激安価格ならうれしいですね。 あっ、わけあり商品の話題ではなく、ネットで買うならどっちがいい?でしたね。本題から外れてすいません・・・

Yahoo!ショッピング
楽天市場


トップページ > ひとやすみ >Yahoo!ショッピングと楽天市場、どっちがいい?

AD

コメント(6)