もらってうれしいバレンタイン&ホワイトデー&誕生日のプレゼント選びということで、今回は、


ネット通販で、ペアペンダントをというテーマで。


ネットでの通信販売の良い点悪い点もふまえて、プレゼント選びの参考になればと思います。




ネット通販のメリット


・便利さ


ネット通販のメリットは第一に便利さ。店頭に行かなくても済む。


行く時間のない人には特に助かります。


あのとき百貨店でみたペアペンダント、買おうかと迷ったけど買わなかった、でも買ってれば良かった、というとき、わざわざ店頭に行かなくてもすみましね。




・レアものが手に入る  


ネット通販限定ものがあるので人とは違った特別感あるものをプレゼントできる。




・近くに取り扱い店舗がない場合も購入できる


店舗が近くにない、私の住んでる地方にはないよ~、という人も購入できるんですよね。




・店員さんや時間を気にせずゆっくり選べる


最初の便利さのところの「時間のない人にも」というのとは逆に、店員さんを気にせずネットでじっくり選びたいからネット通販が好きという人も。




・価格が安い場合あり




ネット通販のデメリット


・商品を実際に見れないということ


ただ、質感まではよくわからないにしても、だいたい画像写真は大きくわかりやすくなっています。


そういう意味では、無名なメーカーより、知っているジュエリーブランドや人気ジュエリーブランドのジュエリー を買う場合の方が向いていると思います。


もちろん、前述の、あのとき百貨店でみたペアペンダント、買おうかと迷ったけど買わなかった、でも買ってれば良かった、とい場合は問題なし。



ネット通販のコツ


ネット通販のメリットを生かして、しかもデメリットを補って賢くプレゼント選びをするためには、


知っているジュエリーブランドや人気ジュエリーブランド
がいいかもしれません。もちろん、そうでないものを否定しているわけではありません。




ペアペンダント(ネックレス)


彼氏・彼女や夫・妻のカップルでペアを選ぶとき、迷うのがリングかペンダント(ネックレス)か。リングもいいですが、男性のリングが嫌いな人もいるわけで・・・・ま、好みで。


クリスマスプレゼントにペアリングをもらってとか、ペアリングを持っているならペアペンダント(ペアネックレス)がいいでしょう。


特に、遠距離恋愛中のカップル、またはこれから遠距離恋愛のカップルには、ぜひペアはおすすめです。




人気ペアペンダント(ペアネックレス)







ホワイトデーに期待すること、期待するプレゼント


ネット通販限定もらってうれしいバレンタインデープレゼントランキング


「安い」「 おしゃれ」なシルバーペアペンダント


ネット限定お取り寄せバレンタインデー チョコレートランキング


バレンタインデーにお気に入りお取り寄せブランドチョコ~ゴディバ


簡単!人気パティシェが教えるバレンタインチョコ のレシピ本特集


【知らなきゃ損!バレンタインデー特集】


ネットでホテルの予約~宿泊予約サイトの比較

AD

コメント(2)