トミー
黒ひゲイ危機一発レイザーラモンHG

TBSの番組「爆笑問題のバク天!」で紹介された レイザーラモンHGの【黒ひゲイ危機一発】


人形をセットすると「オッケーイ!」

短剣をさすとランダムで「カモーン!」、「セイ!セイ!」 「オウフ!」、「バッチコーイ!」

人形が飛び出すと「フォーッ!!」


と言います。そうそう、「危機一髪」でなく「危機一発」ですね。

このおもしろいしろもの、以下で購入できちゃうんです。


詳細と購入は↓こちら
レイザーラモンHGの【黒ひゲイ危機一発】


以下より左下の検索で「携帯ストラップ」と検索してみてください。レイザーラモンHG携帯ストラップ(¥798) があるのでご覧ください。
シャディ「キャラクター・ブランド特集」人気のアイテムが勢ぞろい!


オムニクル
爆笑問題のバク天!黒ひげ危機一発 レイザーラモンHG ファスナーアクセサリー

レイザーラモンHG
レイザーラモンHG
格闘家のくいもの屋―うまいゼ!レイザーラモンHGとイク!
オムニクル
青木さやか 危機一発 DICAST TYPE ピンク
青木さやかの 危機一発もあったのですね。

気をつけて講座ひとやすみ講座 のどちらのカテゴリーにしようかと迷いましたが、なぜか気をつけて講座にしてしましました。 ひとやすみ講座 にしました。