快適なソファや椅子を探している。飛行機に乗らなくてものファーストクラスのいい気分を家で味わってみたい。ゆったりリラックスしたい。そんな方に私がおすすめするのは、ANA限定「空飛ぶソファースカイマンボウ’05
」。




ちなみにここでしか買えない逸品だった・・・はずが・・・・今はもうANAでは売られてないのでしょうか。

この上級シート?いす?快適ソファに座っていると気持ちよくて眠ってしましそうです。そして、みる夢も、もちろん空の旅。今日はどこまで旅行しようかしら・・・・・ウフフ




いいソファ(椅子)の選び方


長時間座るならある程度のかたさがないと疲れてしまします。


実は私、最初のソファの買い物はやわらかいソファを買い失敗しました。最初は座り心地がいいのですが、そのうち疲れてしました。


そういう経緯もあって、この空飛ぶソファースカイマンボウ’05
は特におすすめです。この空飛ぶソファースカイマンボウ’05
は、長時間飛行機で快適に座るファーストクラスの上級シートをもとにして作られているので◎ 人気になるのも納得です。




色もインテリアに合わせられるよういろんな色があります。値段は1万円台、2万円台など。





それでは空の旅に行ってまいりま~す。



【ポイント5倍】発売から17年で驚異の20万台突破!座椅子界のサラブレッド★アーバンマンボウソファー(TYPE:S/ストライプ)★日本製,1年保証,座椅子,座イス,座いす,リクライング,肘掛け,1人掛け【楽ギフ_メッセ入力】P20Feb16 0301楽天カード分割

価格:19,700円
(2016/3/2 06:12時点)
感想(91件)






     マンボウソファ
   

AD

コメント(13)