日焼け

テーマ:

日焼け止めをするのが面倒で、ついついしないこともあります。

そんな私は、日焼けした肌にいいというマスクをしてみました。

怖くて泣くかなと思ったのですが、マスクの私を見て、娘は喜んで笑っていました。


AD

初めての「母の日」

テーマ:

母の日にソックスをプレゼントしました。

食事に誘ったのですが、忙しくて行けないと断られたので、また後日食事に行くつもりです。


ちなみに私も初めての「母の日」です。主人に言うと、「自分の母親ではない」と言われ何もなかったです。

よく育児に家事に協力してくれるので、何もなくてもいいかな。

母の日に、ご主人からプレゼントをもらわないのかな、みなさんのところはどうですか?

AD
父の日のプレゼントにこういうのはどうですか?

 甲冑パンツ(SIDO 甲冑パンツ) 織田信長
伸縮性があり程よくフィットして通気性に優れ、汗をかいてもムレにくい。これは織田信長。ほかに徳川家康、直江兼続、上杉謙信、真田昌幸があります。

下記は武田信玄の甲冑パンツ。

<志道> 甲冑パンツ2代目 (武田信玄)
さらに <志道> 甲冑パンツ2代目 (豊臣秀吉)
坂本龍馬の甲冑パンツまであります。履いてほしいものを選んでみてください。

<志道> 龍馬 甲冑パンツ

<志道> 猛虎 甲冑パンツ  阪神タイガースファンにもいかも。


父の日の思い出。

子供のころ、父の日に学校でお父さんの絵を書きました。その絵を家に帰ってプレゼントするのです。

家に帰るとびっくり。父は、私が絵に書いたのと同じ服を着ていました。あの感激はいつまでも忘れられません。私には超能力があったのです(笑)


みなさんの父の日はいかかがでしたでしょうか。

父の日の思い出は、何かありますか?


父の日のプレゼント、もう決められましたか?

 

父の日 お茶漬けセット




父の日 甚平(バルマン)


Yahoo!ショッピング
楽天市場


 高島屋の父の日  
三越のギフト
【伊勢丹】MEN

ベルメゾンネット