クリスマスプレゼント(もらってうれしいクリスマスプレゼントランキング) も準備したら、やはりクリスマスソングもこだわりたいですね。みなさんはどんなクリスマスソングを聴きたいですか?


無料視聴もできます↓
クリスマスソングをダウンロード(X’mas Classic) 

 

ホワイト・ライト               赤鼻のトナカイ
恋人がサンタクロース            サンタが町にやってくる
クリスマスキャロルの頃には       ホワイト・クリスマス
恋人たちのクリスマス            もろびとこぞりて
ラスト・クリスマス               オー・ホーリー・ナイト
ウインター・ワンダーランド         戦場のメリークリスマス(ハート・オブ・エイジア)
若葉のころ                   ハッピー・クリスマス(戦争は終わった)
アメージング・グレイス            バッハのアヴェ・マリア
ワンダフル・クリスマスタイム        きよしこの夜
ハヴ・ユアセルフ・ア・メリー・リトル・クリスマス プロミス
ジングル・ベル
(サイバートランス・プレゼンツ・クリスマス・トランス・ノンストップ・ミックス より)


あえてクリスマスソングで人気ランキングをつけると、

クリスマスに聴きたい!クリスマスソング人気ランキング

1位 恋人たちのクリスマス マライアキャリー

2位 ラスト・クリスマス     ワム

3位 クリスマス・イブ      山下達郎

4位 We Wish You A Merry Christmas

5位 アメージング・グレイス   


クリスマスには、クリスマスソングでなくともオルゴールバージョンもおすすめです。クリスマスの雰囲気が味わえます。


クリスマスソング 音楽配信(ダウンロード)サイト比較 視聴


 
iTunes_logow_120-40.gif
楽天音楽ダウンロード

<メリクリ BoA、8月のクリスマス 山崎まさよし、 ラスト・クリスマス  ワム!、クリスマス・イブ 山下達郎、恋人たちのクリスマス マライアキャリー、いつかのメリークリスマス B'z、スノースマイル BUMP OF CHICKEN、We Wish You A Merry Christmas~オルゴールバージョン・トランスremix、ジングル・ベル、もろびとこぞりて(JOY TO THE WORLD)など。

オルゴールもがいいです。


アンケート投票 クリマスソングの着メロ何にする?


オムニバス, サイバーX・フィーチャリング・ジョディ・ワトリー, サイバー・X・フィーチャリング・スワンク(メンバーズ・フロム・ロッカペラ), キャスタリア・フィーチャリング・キム, サイバーX・フィーチャリング・レイ・パーカーJr., メリー・クリスマス&ミニマリスティックス
サイバートランス・プレゼンツ・クリスマス・トランス・ノンストップ・ミックス

ディズニー
東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2005

もらってうれしいクリスマスプレゼントランキング

人気ブランド別 クリスマス限定ジュエリー&アクセサリー(ファッション・ジュエリー・美容講座より)

もらってうれしいクリスマスカード

クリスマスを飾るクリスマスイルミネーション

今年のクリスマスはお取り寄せクリスマスケーキ

AD

車に乗って赤信号で止まっているときに、後ろから追突されました。

結構な衝撃でした。びっくりしました。


しかも私、おなかに赤ちゃんがいます。赤ちゃんが心配で不安です。

動揺して不安になりすぎると、赤ちゃんに悪い影響があるかもしれないと思い、当日は追突事故などなかったように振舞おうと努めました。


でもだめですね。早朝目が覚めてからは、追突事故のことが頭から離れません。

とにかくいろいろ大変でした。


それで、私が車に乗る時は、妊婦が同乗していることがわかるようなものを車の後ろに付けることにしました。

車専用のステッカー↓もあるようですが、すぐ付けたいのでとりあえず自分で作りました。


専用の妊婦マーク、マタニティーマーク は、妊婦さんが運転しているということを伝える趣旨のようです。妊婦さんは、運転中眠くなるときがあったり体調が悪くなったりするかもしれないので、すみませんが用心してくださいといい意味があるのでしょうか。


でも私は免許を持っていますが、妊娠している間は、基本自分では運転するつもりはありません。事故当時も運転していません。助手席に乗せてもらっていました。

だから上の専用の妊婦マーク、マタニティーマークとは意味が少し違うような気もします。


妊婦が同乗していることがわかるようなものを付けるかどうかは、いろいろ考えました。

赤ちゃんがほしくてもいない人が見たら、もしかしたら嫌な気分になるのではないか、

妊婦が同乗している、だから何?と思われ、意図が伝わず不愉快にさせるだけなのではないか、など。


でも、前を走っている車が、初心者マークやもみじマークを付けていたら、車間距離をあけたり気をつける人が多いと思うので、妊婦が同乗しているのがわかると、総合的には、何か良い効果があるのではないかと考えました。


よく「赤ちゃんが乗っています」というのを付けてるのを見かけますよね。これは、首が座ってない赤ちゃんが追突事故やほかの交通事故に遭うと危険だからなのでしょうか。


妊婦が同乗していることがわかるようなものを車の後ろに付けることについて、みなさんはどう思われますか?

実際つけておられる方は、付けてどうでしたか?

よかったら教えていただけませんか?




ストレッチマーククリーム(エルバビーバ)
高画質オーガニック成分配合の妊娠線予防のクリーム。妊娠3か月からとあるけれど、そんなに早くから対策するんですね。


マタニティニットワンピ
あたたかいワンピがほしいです。
AD

みなさんは毎年福袋を買いますか?


普通に買うより割安なのがうれしいです。あの何が入っているかがわからないところが、楽しみ度がアップしていいですよね。でも、中身がわかるのもいいかも。

高島屋の福袋
大丸 の福袋

高島屋
福袋のほか、おせち料理やお歳暮、クリスマス料理、クリスマスグッズなどもあり。
 高島屋のおせち人気ランキング 2011 
高島屋のお歳暮



大丸
大丸のお歳暮WEBショッピング




ネットで注文するはじめてのおせち料理
 

 






(クリスマス関連記事)


人気ブランド別 クリスマス限定ジュエリー&アクセサリー(ファッション・ジュエリー・美容講座より)


4℃クリスマス限定ジュエリーアクセサリー


フォリフォリ クリスマス限定ジュエリー&ネックレス


スタージュエリー クリスマス限定ジュエリー&アクセサリー リング・ネックレス


組曲クリスマス限定ジュエリーアクセサリー


THE KISS クリスマス限定ジュエリーアクセサリー


天使の卵ジュエりーアクセサリー


未来天使 ジュエリー&アクセサリークリスマス限定
 


Crossfor NewYork(クロスフォーニューク)ジュエリーベストドレッサー賞贈呈モデル


田崎真珠・アガット クリスマス限定パールアクセサリー


伊東美咲セレクト セイコールキア クリスマス限定モデル


もらってうれしいクリスマスプレゼントランキング


クリスマスプレゼントの予算の相場っていくらくらい?




もらってうれしいクリスマスカード


クリスマスに聴きたいクリスマスソング


今年のクリスマスはお取り寄せクリスマスケーキ


クリスマスを飾るクリスマスイルミネーション

AD