以前ドラマ「トップキャスター」の記事で白のパーカーについて書いていたのだけど、やはり白は汚れが気になりました。グレーのかわいいパーカーを探していました。やっとみつけました。

mini labo(ミニラボ)の、グレーのリバーシブルのパーカーです。花柄がかわいいです。


リバーシブルパーカ(mini labo)

ニコニコ出演者:天海祐希 (椿木春香・つばき)、 矢田亜希子 (飛鳥望美)、松下奈緒(野原芽衣)、 玉木宏(蟹原健介)、谷原章介 (結城雅人)、松田翔太(伊賀俊平)、 田丸麻紀(蟹原珠子)、須藤理彩(紺野令子)、  生瀬勝久(石場小吉)ほか


音譜主題歌: Sowelu「Dear friend」 (ソエル)  音楽配信(ダウンロード)と無料試聴


Sowelu, Yoshihiko Nishio, L.O.E., Tamaki Mori
Dear friend

主題歌「Dear friend」を歌っているSoweluの愛用の財布は、ASH&DIAMONDS (アッシュ&ダイアモンド)の財布
ASH&DIAMONDS (ヤフーショッピイング)
ASH&DIAMONDS (楽天)




TVサントラ
ドラマ「トップキャスター」オリジナル・サウンドトラック

月9ドラマ「トップキャスター」、みた方おられますか?

今回は、この「トップキャスター」に登場するファッションについて見てみたいと思います。


まず、飛鳥望美役、矢田亜希子のファッション。白のパーカーがかわいかったです。

ということで白のパーカーについて。


アディダス/adidas の新作にも、おしゃれな半袖の白パーカーがあるんですよ。

ベルメゾンネットのスポーツ用品 にて。白のパーカーほか、ネット限定のものやネット限定カラーがあるのでチェックしてみてください。

おすすめの白パーカーは、ベルメゾンネットのスポーツ用品 より「アディダスアクティブカラーズ夏」のSCENE2「Town Style wear」にあります。


そのほかの 白のパーカー


白のパーカーは汚れが気になるという場合はピンクのパーカー やグレーのパーカーで。




これはおまけ。白パーカーは白パーカーでも、こちらは用途はちょっと違いますが、海やプールでの日焼け止めにUVカットのパーカー。撥水加工ですよ。 (参照コエンザイムQ10でスキンケア・ファンデ・紫外線対策

UVカットはっ水パーカー



CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 2006年 06月号 [雑誌]
CanCam (キャンキャン) 2006年 06月号 [雑誌]
Oggi (オッジ) 2006年 06月号 [雑誌]

月9ドラマ「トップキャスター」主題歌「Dear friend」とSoweluと財布

2006年春のテレビドラマ番組一覧

ドラマ「ブスの瞳に恋してる」えびちゃんファッション

ドラマ「ブスの瞳に恋してる」エビちゃんファッション~チュニックシフォン編 new

ドラマ「クロサギ」と山下智久


コエンザイムQ10でスキンケア・ファンデ・紫外線対策

紫外線の強さがわかる携帯ストラップ

adidas(アディダス)春夏新作2006

パーカーが載っている記事


トップファッション・ジュエリー・美容講座 >ドラマ「トップキャスター」にみるファッション~白パーカー編

AD

料理が好きになるには

テーマ:

毎日の料理が嫌い。できるならなんとか料理をしないでいたいくらい嫌い。

とはいえ料理をしないといけない。

そんな方に、料理が好きになるためのアドバイスを。


ズバリ、キッチンにいて楽しいと思えるようにする。


そのために、

キッチンのシンクをすっきりさせる

すっきりさせたキッチンのシンクに、好きな花を飾る

好きな曲を聴きながら料理をする

かわいいキッチングッズや鍋などの調理器、お皿など、気に入ったものにする



キッチンのシンクをすっきりさせる


キッチンのシンクの三角コーナーなんとかならないかしら。手入れも面倒だし狭くなるし。

みなさんは台所の生ごみ、どうしてますか?シンクはどうなっていますか?


シンクをすっきりさせたいし、手入れも簡単にしたい・・・ということで、

シンクから三角コーナーをなくしてしまいました!

その都度生ごみを捨てるという方法もありますが、生ごみを土に返してごみの削減もしたいのでシンクにではないですが生ごみ入れはもうけています。


シンクまわりに置いていた洗剤は、シンク下に移動。

洗剤は頻繁には使いません。お湯で洗えば落ちることが多いです。


スポンジもスポンジホルダーを使ってこんな感じにしてすっきり収納。

 

スポンジホルダー2色セット

キッチンのシンクがすっきりしました!

これでより楽しく料理ができそうです。上のようなかわいいキッチングッズなど好きなものを使うのも料理を楽しくするコツですね。


楽しく掃除するコツ

お風呂掃除のコツ

カビ・湿気対策のコツ

引越し・模様替え・収納のコツ

伊東家の食卓の裏技ミルクプリン  伊東家の食卓の裏技~チョコバナナプリン

激安のル・クルーゼのホーロー鍋をさがして比較してみました

知って買って使って得


トップページ家事 >料理が好きになるには


AD

今回は新社会人に必要なもの。

新社会人の方は、希望と不安で春を迎えられることと思います。
「そんな新社会人の方へエールを送りたい」ということで、新社会人に必要なものについて考えたいと思います。


新社会人に必要なもの~心構え編
1)やる気に満ちたフレッシュ感と謙虚さ
2)お金に対するしっかりした考え方(参照クレジットカードの良い点悪い点

3)(自分で考えてみて)


思っていたのと違ったとか、つらいとかで、簡単に辞めないでいただきたいです。



新社会人に必要なもの~準備するもの編

具体的に準備するスーツやかばんなど

あと、一人暮らしを始める人は、新生活の準備も必要ですね。


どんなものがあるか>>> みる

新社会人の方もそうでない方も、新たな気持ち・決意、応援メッセージなど何かありますか?

自分が初めて社会に出たときのことを振り返ってみるのもいいですね。

トップページ > 知ってつ買って得  >新社会人に必要なもの
AD

そろそろお部屋の模様替えしたくなりませんか?


お部屋の模様替えで・・・お部屋を片づけたい人のために・・・引越しで・・・。模様替え・収納・引越しのコツについて。


★まず、いらないものはできるなら処分。リサイクルに出したり。

参照 はじめてのネットオークション・フリマ/金券ショップ買取リサイクルショップ比較    

処分できないならとりあえずストック。これが多くて困るんですが。


★収納ケースや家具類など上手に利用。これを機に今までの収納家具をリサイクルに出し、そのお金で新しい適したものを購入するのも一案。

チェストや収納ケースなどを購入するのって、実は通販が便利って知っていました?理由は、寸法をはかり確認しながら購入できるから。

お店に行く前に、お部屋やクローゼット、押入れの寸法を事前にはかっていても、測り忘れとかいろいろ不都合があってということありませんか?買ったはいいけど狭すぎたとか・・・・


★あまり詰め込みすぎないこと。空間を無駄にしないようにという場合もありますが、空気の通り道も必要です。


★気分転換にお部屋の模様替えをしたいけど「面倒なのは嫌い」という人は、大きなもの、たとえばベットカバーやカーテンなどだけを替えてもずいぶん気分が変わりますよね。


みなさんは、引越しでも、模様替えでも、普段の収納でも、こうしたらうまくいったとかありますか? また、これの置き場所に困るとかありますか?


1級遮光プリーツ加工カーテン2枚


衣類収納人気ランキング



はじめてのネットオークション・フリマ/金券ショップ買取リサイクルショップ比較

引越しする方にお役立ち

お部屋探し~賃貸編

トップページ > 知って買って使って得  > 模様替え・収納・引越しのコツ 

曇りでも雨でもこの時期になると紫外線は注意。晴れていればなおさら。

シミとか気になってきました・・・・

紫外線には2種類あって、そのうちひとつは5月6月がピークだそうです。



そこで、紫外線の強さがわかる携帯ストラップが便利。 紫外線を浴びると色が変わるんです。

  >>>紫外線携帯ストラップ





コエンザイムQ10でスキンケア・ファンデ・紫外線対策

携帯の便利な利用法

ネット通販で購入できる人気携帯ストラップ


トップページ > 知って買って使って得  >紫外線の強さがわかる携帯ストラップ

3月9日 レミオロメン

テーマ:

今日は3月9日。

寒いです。みなさんかぜなどに気をつけてくださいね。

3月9日とえば、レミオロメンの「3月9日」ですよね。

メロディーもいいですね。

寒い今日は、粉雪も聴いてみました。

花鳥風月が発売されてるけれどもう聴かれましたか?

太陽の下もいい曲です。


無料試聴と音楽配信(ダウンロード)  楽譜までもダウンロードできます  



レミオロメン, 藤巻亮太
3月9日
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
太陽の下 (初回限定盤)
レミオロメンの楽譜

レミオロメンの太陽の下

ドラマ「1リットルの涙」とレミオロメンの「粉雪」

トップページ音楽 >3月9日 レミオロメン

春は、ジャケットが大活躍。

ジャケットは、コーディネートもいろいろできそうですよね。ベージュのジャケットを探しに、これからネットで買えるショップをのぞいてきま~す。



ノーカラージャケット

ベルメゾンネット でバーゲンセールしてますよ>>> ベルネセール
Weekly人気アイテムランキング (スタイライフ)

   グレーのフリルのシャツワンピがかわいかったです。1万円くらいでした。でも着るとかわいすぎるかな・・・雑誌CanCam(キャンキャン)に載ってるrosebullet(ローズブリット)でした。ジャケット探してきます。


フリルブラウスカーディガン(d'un a dix)

with (ウィズ) 05月号 [雑誌]
with (ウィズ) 04月号 [雑誌]

白ジャケット

この春気になる服CCROSS

マリンスタイルとトレンチ

うふ・・・先着プレゼント!

コエンザイムQ10でスキンケア・ファンデ・紫外線対策


トップページファッション・ジュエリー講座 >ベージュのジャケット選び