インスタントラーメンなんて、長らく食べてなかった私ですが、急に食べたくなり久しぶりに食べました。

おいしいというより何これ?本当にインスタントラーメン?ここまで進化したのかと思いました。

と同時に、そこまで私がおなかがすいていたかなと思ってしまいました。


ちなみに、私が食べたのはカップラーメン (カップめん)です。


同じものを買おうにも、どうも定番商品以外はすぐ店頭から消えるようで、ネットの方が探しやすかったり。


インスタントでないラーメン、生ラーメン も大好きです。


ラーメンの味、いろいろありますが、みなさんは何が好きですか?

塩ラーメン、しょうゆラーメン、みそラーメン、とんこつラーメン・・・私はみそかな。


お店で食べるならおすすめのお店というのがありますか?



麺喰倶楽部
噂のラーメン〈2006〉―ラーメン職人入魂の400杯 首都圏版



麺喰倶楽部
噂のラーメン―関西版 (2006)
AD