母の日も近づいてきました。何を贈ろうかと悩んでいる方も多いかと思います。私もそのひとりです。

今候補に挙がっているのが、 プリザーブドフラワー。 数年間もつのが魅力的ですね。


プリザーブドフラワー・・・・・生花に特別なオーガニック染料を吸わせて、生花のような質感や鮮やかな色合いを保てる様加工されたお花

結婚祝いにもいいかな。ブーケにもなりそうですし。


お母さん、いつもありがとう。



「アニヴァーサリー」



母の日のプレゼント (ヤフーショッピングの特集)

【母の日】ありがとうの気持ちを込めて:ベルーナ

<e87.com>母の日おすすめアイテム

高島屋の母の日

2006 大丸の母の日ギフト


母の日のプレゼント何にする?

トップページプレゼント贈り物講座 >母の日のプレゼント選び

AD

湯布院へ温泉に

テーマ:

湯布院に温泉温泉に行きたい、あるいは行ったことがあるという方はおられますか?

ゴールデンウィークにもいいと思いますが、湯布院に限らず人が多いと思うので避けて行くのもいいかもしれません。

温泉以外にもいろいろ楽しめていいですね。

由布岳の山開きってもうそろそろでしょうか?由布岳に登ってみるのもいいかも。

金鱗湖(きんりんこ)はおすすめ。以前放送していたNHKの「風のハルカ」にもでてきましたよね。ロケ地に行けるのもうれしいものです。

それから、足だけつかる足湯もありましたよ。


大分・別府 湯布院―国東半島・日田 (’06-’07)
湯布院

HNK「風のハルカ」と主題歌風花~湯布院温泉にて

ゴールデンウィークの過ごし方

トップページ >  ひとやすみ  >湯布院へ温泉に

AD