以前の記事Folli Follie(フォリフォリ)のジュエリー&アクセサリー の続編です。

指輪もいいけど、気になる時計。

この時期新作が出てるのでチェックしたいですね。

白い時計は春らしくてかわいいですね。でもちょっと汚れが気になるかな。黒い時計は渋くてなかなかいいかも。プレゼントしてほしい・・・


  くわしくは>>こちら

Folli Follie (フォリフォリ) の時計や、ネックレス、指輪、ブレスレッドなどをみれます。
「Folli Follie時計特集」もありました

Folli Follie(フォリフォリ)シルバーダブルハートネックレス

Folli Follie (フォリフォリ)のジュエリー&アクセサリー
フォリフォリほか人気ジュエリー


Folli Follie(フォリフォリ)のジュエリー&アクセサリー

おすすめ4℃リング&ネックレス・ペンダント&ピアス・イヤリング

トップページファッション・ジュエリー講座 >気になるFolli Follie(フォリフォリ)時計&指輪

AD

今日はめずらしくインナーについて。

このキャミソール見えるかしら?プリントされててとてもきれいでおしゃれです。(高そうに見えて意外に安いのです)


ウイング レシアージュ キャミソール


このキャミソールはワコール的「小悪魔な女になる方法」「モテる男になる方法」 の記事にも追記しました。


ワコール アンフィ キャミソール


キャミソール以外でもっと私が気に入っているワコールのものがあります。色が3色あるんですが、それはピンクもかわいいし、黒もおしゃれなんです。

ワコールの公式サイト ではネット限定のものがあるのでうれしいです。


  >>>ワコール公式サイト


下のキャミソールもプリントものでおしゃれ。更紗(さらさ)プリントです。夏に最適のさらっとキャミソール。ワコールのものではないので、安いです。安いのに、ものがいい。

色はオレンジのほかにブルーもあります。色違いで、またショーツなどとセットにするとなおいいですね。

夏に最適キャミソール



   そのほかおしゃれでお得なキャミソール>>>キャミソール
  
もうひとつお役立ち ドキドキお試し商品 があって、安く購入できますよ。よかったら売り切れないうちにチェックしてみてください。

ワコール的「小悪魔な女になる方法」「モテる男になる方法」


トップファッション・ジュエリー・美容講座 >おしゃれなインナー(キャミソール&ブラ&ショーツ)

AD

買いたいものはいっぱいある。これからの春の服もほしい。


カーディガン。春も夏もOKです。夏は紫外線対策にも。


フリルブラウスカーディガン(d'un a dix)


ピンクのニットセーターやノースリーブ。夏もいける。

どういう着こなしにしたいかというと。ジャケットのインナーに着てもいいし。 白いスカートや白いパンツを組み合わせてもいいし、ベージュのスカートやパンツでもいいし。下のようなネックレスをしてもいいし。


1番目のノースリーブ、色違いで黒もありました。クールに決めたいなら黒もいいかな。

2番目のピンクのニット、クリックすると値段がバレちゃいますが、3千円以内で買えます。 安いですよね。


フリルノースリーブ




ネックレス LA PUREZZA   詳細はこちら

 


クロスネックベルトパンプス【ベネビス】

 コーチ シグネチャー ソフトデミポーチ

モテる女特集!  

みなさんは、ほしい服などありますか?

あっ、男性の方には今日の記事興味なかったかな・・・ごめんなさい。男性の方も、どんな服がほしいですか?


CLASSY. (クラッシィ) 05月号 [雑誌]
JJ (ジェィジェィ) 05月号 [雑誌]



ベルメゾンネット でバーゲンセールしてますよ>>> ベルネセール

スタイライフ 週末セール



今気になる服とは?

ドラマ「トップキャスター」にみるファッション~白パーカー編

かごバッグVS メッシュバッグ

マリンスタイルとトレンチ


トップページファッション・ジュエリー講座 >この春買いたい服ほしい服~バーゲン編

AD

おすすめお取り寄せスイーツ。 いかがでしょう。


まず、思わずくぎ付けになったのがいちごアイス。まだ寒いかな。

5月になるとあたたかいので、母の日のプレゼントにもアイスいいかも。



花いちごアイス詰合せ お買得セット(母の日お届け)



シェ松尾 シュミネ は、皇太子様とのご成婚の折、雅子様にお祝いの品として差し上げられた焼菓子だそうです。皇室御用達。



皇室御用達 シェ松尾  上のシュミネ 以外にもチェック
高島屋 オンラインショップ  売れ筋人気スイーツなど、特集してますよ


母の日のプレゼント人気ランキング

母の日にと「いちごアイス」を探していたらセールしてました


ホワイトデーのスイーツ

ホワイトデーに期待すること、期待するプレゼント


ホワイトデー特集目次     プレゼント贈り物講座

トップページためになる食講座 >お取り寄せスイーツ いちごアイスと皇室御用達シェ松尾

ホワイトデー。

ホワイトデーのプレゼントは何だろうとか、ワクワクしながらバレンタインのプレゼント選びをした女の子もいますよね? 義理チョコでも、ホワイトデーのお返しの方が値段も高いものだったりする。


ちなみに、ホワイトデーにマシュマロとかをお返しするといいますが、今までマシュマロはもらったことないです、たぶん。マシュマロよりまだクッキーの方が好まれるのではないかと。

カップル(彼女、妻、愛人?)には、お菓子以外のプレゼントがいいと思います。こういうアクセサリがいい



LA PUREZZA(ラ プレッツァ) ピンクゴールドネックレス  かわいいお花のモチーフのネックレス21,000円です。
詳細はこちら


PMR (ピーエムアール) シルバーピアス ダイヤモンド  つけるととてもかわいいダイヤつきクロスのピアス 10,500円です。
詳細はこちら


そのほかのほしいものはおすすめは→こちら


あっ、私にホワイトデーのお返しをしてくださる方、チョコは避けてくださいね。なぜなら、自分でチョコを買って食べすぎたから。

みなさんは今年のホワイトデーに期待するプレゼントなど、ありますか?


【ジュエリーのネット通販のコツ】賢い利用法とホワイトデーのプレゼント選び

ホワイトデー &バレンタインプレゼントランキング

バレンタインデーに聴きたい曲  バレンタイン特集目次

LA PUREZZA(ラ プレッツァ)のテディベア&ブレスレット


トップページプレゼント贈り物講座 >ホワイトデーに期待するプレゼント~アクセサリ

引越しする方へ
引越しの準備はいろいろ大変のことと思います。引越しにかかるお金も結構しますよね。どうせなら安いほうがいいですね。
そこで、複数の引越し会社の見積もりをとって料金の比較をしてみましょう。

こっちはいくらだったと、料金を競わせて値切ることもできる場合があります。
・e-ひっこし
大手引越会社無料見積サービス⇒「e-ひっこし」
    左側3番目「引越見積依頼」からどうぞ

引越達人セレクト


コツ
集中する週末よりも平日、午前仲よりも午後おそくなってからのほうが、安くなる傾向がある。~
段ボールはサービスでついてくる場合もあるが、一定量を超えると1枚350円ほどかかる。前もって近所のスーパーなどで分けてもらうと良いだろう(日経新聞より)

お皿とかワレモノの包装なども新聞紙で包むなど結構手間もかかりますね。

引越しする度に、ものはできるだけ増やさないようにと思うのです。だけど、生活してるとどんどん増えていきます。
不要品買取 不要なものを処分するコツ




引越し・模様替え・収納のコツ



お部屋探し~賃貸編

花粉症対策

テーマ:

花粉症で毎年悩む人もおられると思います。

私は幸いにも、今のところなったことがないのでいいのですが、読者の方の中には花粉症で困るという方もおられるようですね。ということで花粉症対策。

花粉症にきくお茶やハーブティーもいいといって、飲んでる人も私の身近にいます。

ひどい人は病院に行くことをオススメします。



花粉症対策グッズ

山川 卓也
知っておきたい花粉症の予防と治療―くしゃみ・鼻水・目のかゆみなどに……
健康大学校, 松本 博
花粉症に勝つ―緑茶(有機JAS認定栽培)エキスの効能報告

楽天ブックスで花粉症に関する書籍をみる
高島屋 オンラインショップ で花粉症対策特集してました。参考までに。



(関連記事)花粉症対策とパソコンの目の疲れ対策~OAグラス

       花粉症のひと必見水虫のような病気~掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)



トップページ健康l講座 >花粉症対策

バレンタイン 自分に贈る チョコレート    abcjp作




今年もバレンタインの季節がやってきますね。バレンタインに関することで、記事に取り上げてほしいことがあったらコメントお願いします。前回はこんな感じでした。






   試食もかねてと口実をつけ 最近チョコレート食べすぎの私です。


【バレンタインデー特集】



                  THE KISS(ザキス) シルバーペアリング SR1628-SR1627





プレゼント編


バレンタインプレゼントランキング


ホワイトデーに期待すること、期待するプレゼント


【ジュエリーのネット通販のコツ】賢い利用法とプレゼント選び


バレンタイン限定アクセサリー


「安い」「 おしゃれ」なシルバーペアペンダント


ネックレス・ペンダントを3万円くらいで


バレンタインデーのためのルイヴィトン







チョコ編


バレンタイン チョコランキング


ブランドチョコゴディバ
パティシェチョコ ドゥバイヨル
 帝国ホテルのチョコ


バレンタインはお取り寄せチョコで
かわいいバレンタインチョコ
おもしろいバレンタインチョコ


バレンタインチョコ レシピ本特集


バレンタインチョコをプレゼントしちゃいます企画
  




そのほか


バレンタインデーに聴きたい曲と無料試聴


宿泊予約サイト比較


バレンタインデー・ホワイトデーなんて嫌い?





ホワイトデー特集
につづく




バレンタインに興味のない方もそれ以外の記事がたくさんあるのトップページ
からでどうぞ。




トップページ
プレゼント贈り物講座
>バレンタイン特集目次


これまで散々バレンタイン特集 をしてきたので、読者のみなさんの期待?を裏切らないよう、やはり2月14日今日はバレンタインデーに関することを。


バレンタインデーの由来について書こうかとも思ったのですが・・・・

やめて・・・・


世間では、バレンタインデーと騒いでいるけど、自分には関係ないただ普通の日という場合もあるわけで。

さらには、女性の場合、バレンタインに義理チョコを配るのなんて面倒という場合もあり。

さらにさらに、男性の場合、バレンタインデーにドキドキするようなことはもう遠ざかり、義理でもらってもお返しが面倒という場合もあり。


バレンタインデー反対派もあり。無関心派もあり。大イベント楽しみ派もあり。いろいろあっていいと思います。


でも、好きな人がいてもいなくても、バレンタインデーを楽しめるのは女性の特権かも。自分チョコという手段で。

あっ、ダイエット中の人は要注意。


みなさんのバレンタインデーはどんな1日なのかしら?


LA PUREZZA(ラ プレッツァ) ピンクゴールドネックレス  かわいいお花のモチーフのネックレス
詳細はこちら

ホワイトデー特集

バレンタイン特集目次

バレンタインデーに聴きたい曲

美容とダイエット


ブログタイトルの右に桜の写真を入れてみました。


Q.読者のみなさんに質問です。バレンタイン特集をやってきたわけですが、ホワイトデー特集もやってほしいですか?