ハート型のカップ&ソーサーってどうなのでしょうか?


ハート型のカップ&ソーサーは、ティーカップ人気ランキングとおすすめのカップ&ソーサー で 取り上げていたのですが、最近になって、どうなのかしらと思い始めました。


買って失敗したとかいう体験談は、私にはありませんが、う~ん、、コーヒーや紅茶を飲むという「本来の使い方」では、洗いにくい形で不便なのかな・・・・

かわいいのは確かです。


私なら、別の方法で使います。とにかくかわいいから。

でも、このカップでおいしいコーヒーや紅茶を飲みたいですね。


問題のハート型のカップ&ソーサー、どんなカップかというと・・・

コーヒーや紅茶を注ぐとくっきりハートの形が浮き上がるカップ。買う買わないは別にしても、とにかくかわいいので見るだけでも価値はあると思います。想像以上にかわいいのです。

ガラス製のハートのグラスというか、カップ(1個1575円)もで出たようですよ。80℃までの飲み物もOKみたい。それから、ハート型ステンレスカップもありました。


有田焼き ハート型のカップ 980円 有田焼きは3,255円くらい  ガラス製のハート型カップ  1,575円


(追記)ハートはかわいいけど少し意見が分かれるようなので、もっと多くの人に好まれるだろう、今の私のおすすめ清水焼のカップ&ソーサー

ピンクのカップ&ソーサー

京都清水焼のコーヒーカップ 3,700円 。桜を思わせるピンク。おそろいで青色や、マグカップ、茶碗などもあります。


黒燿釉花絵カップ&ソーサー こちらも京都清水焼のコーヒーカップです 10,500円


ティーカップ人気ランキングとおすすめのカップ&ソーサー

「電車男」のエルメスのカップ


トップページプレゼント贈り物講座 >ハート型のカップ&ソーサーってどうなの?

AD

最近着うた着メロにした曲は?

テーマ:

携帯電話の着うたですが、




次は、何とろうかなと・・・


最新着メロランキング
を参考にしたり、または思いついた最新ではない曲をとってみたりしています。


みなさんは、最近着うた着メロにどんな曲をダウンロードしましたか?


パソコンへの音楽配信ダウンロード
でもいいです、最近ダウンロードした曲は何ですか?



AD

96歳にして現役医師の日野原重明先生。(聖路加国際病院理事長・同名誉院長)みなさんの中にも、「生き方上手」を読んだ方もおられると思います。

日野原重明先生は、5年先までもうすでにスケジュールの予約が入っているそうです。すごいですね。

日野原重明先生のように元気にいきいきして長生きしたいものです。生きかた上手になりたいですね。

そして、おじいちゃんおばあちゃんになっても、ネット、このブログ(ブログとは )を続けていたい。

その頃はどんな内容の記事をみなさんに届けているのだろう。

そんなささいな夢をみつつ今日この記事を書いています。

みなさん、何歳までブログしますか?


実際に95歳のブロガーさんがいらっしゃるようです。パソコン操作はご自身でしてないようですが。


日野原 重明
新生きかた上手

日野原 重明
生きかた上手

日野原 重明
生きかた上手手帳―かけがえのない一日が、ここから始まる。 (2006)
↑日野原先生のメッセージが見開きごとに入っている生き方上手手帳も、私気になっています。
AD

ダイエットサプリメントもいろいろありすぎて、何がいいかよくわからないのでまとめてみます。


タイプ別ダイエットサプリメント

                              
1)最近やせにくくなった人の脂肪燃焼ダイエット


アルファリポ酸

α-リポ酸は、ずば抜けた抗酸化力によって体調を健康に保ち、同様の働きをするビタミンCやビタミンEを再生する、優れた機能もあわせもっています。水にも油にも溶ける特有の性質をもつため、カラダのあらゆるところに行きわたり、脂肪の燃焼を助けます。



カルニチン
年齢を重ねるほど太りやすくなるのは、L-カルニチンが減少してくるからです。L-カルニチンは、エネルギーの消費に欠かせない重要なはたらきを担うアミノ酸ですが、加齢や食事の影響により不足がちに。


フォースリーン  

LBM(除脂肪体重)は減らさずに、体脂肪を減らすことに注目した新しいダイエット成分。

フォースリーンに含まれるダイエット成分フォルスコリンにエネルギー代謝を助ける、ビタミンB1、B2、B6を配合。

DHCのこの商品は、アメリカで大注目の成分で「ニュートラコン会議米国ダイエット最優秀新製品賞」と「トーマス・A・エジソン特許賞」を受賞しました。筋力を落としたくない男性にもオススメ。

  参照 ダイエットサプリメント



2)食事制限をしたくない人の楽々ダイエット


ニュースリム

肥満の4大原因といわれる糖・脂肪・塩分・水分の吸収をまんべんなく抑え、肥満を徹底的に予防します。食事制限しないでダイエットしたい人やリバウンドにお悩みの人、理想体重をキープしたい人、健康的にダイエットしたい人、塩分や水分の摂り過ぎ、外食が多い人におすすめです。


キトサン
キトサンは、カニの甲羅やエビの殻に含まれるキチンという物質の利用法を研究する中で見つけられた食物繊維の一種。体内の脂肪分を効果的に吸収・排出してコレステロールの蓄積や血圧の上昇を防ぐとされ、また老廃物を排出する効果もあるといわれています。


ギムネマ
インドの熱帯雨林の中に原生する植物、ギムネマは舌にある味覚(甘さなど)を感じる細胞をコントロールするとともに、腸内での糖の吸収を抑え、肥満の原因になる脂肪の蓄積を健康的に防止することができるといわれています。


3)最後に

おからクッキー

美容と健康に役立つダイエット食材として大人気のおから。毎日のおやつとしてはもちろん、お通じが滞りがちな時やダイエットにも役立つ、おいしいおからクッキー。
DHC より)



ダイエットチョコ
スーパーモデルの間で評判がいいというダイエットチョコです。


                                          

どうですか、これだけでもダイエットサプリメントはたくさんありますね。自分にあいそうなダイエットサプリメントを試してみてください。


ダイエットサプリ以外にもこれは今なお人気ですね。
icon icon




美容やダイエットについて知りたいこと、聞きたいことがあるときにこちらが便利ですよ。

会員になると(ただし有料です)、質問したりほかの人が質問した回答がみれます。


  こちら>>> 1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】 (有料 315円/月)


コエンザイムQ10・αリポ酸 ・L-カルニチン

ダイエットと体重管理の秘訣

美容とダイエット


トップページ > 健康・美容講座 >ダイエットサプリメント~DHC