人気のかごバッグ
ワールドの公式サイトWORLD DIRECT STYLE で かごバッグなどをみていたところです。

OZOC(オゾック)のかごバッグは、スパンコールのものもありますね。


それにしてもかごバッグ、色もいろいろありますね。白のほか ピンク、ブロンズ 、パープル、、黒、 グリーン イエロー などなど。 また、リボンつき、ビーズ刺しゅうのカゴバッグも。

みなさんは、どんなかごバッグがほしいですか?どんなかごバッグを買いましたか?





手さげバッグ(COMPORA☆CONT) ピンクもかわいい



 そのほかネットで購入できる人気ブランドの「かごバッグ」


WORLD DIRECT STYLE (ワールド公式サイト)

kate spade(ケイトスペード)のかごバッグ

COACH(コーチ)のかごバッグ

SAMANTHAVEGA(サマンサ ベガ)

very掲載のかごバッグ SAVOY(サボイ)など




CanCam (キャンキャン) 05月号 [雑誌]
VERY (ヴェリィ) 05月号 [雑誌]



manics (マニックス)のメッシュバッグ お姉さん系CanCamに掲載されてた。

ワンピースとかごバッグの相性

coach(コーチ)のおすすめバック

今気になるCOACH(コーチ)のバッグ・財布

気になるバッグ

ドラマ「トップキャスター」にみるファッション new


トップページファッション・ジュエリー講座 >かごバッグとメッシュバッグ

AD

NHKのドラマ「ハルとナツ」、好評だったからアンコール放送なのでしょうか。前回放送したとき観たかったけど観れなかった「ハルとナツ」、やっと今日みました。といっても気付いたのが遅く、最後の方しかみていません。

ブラジルに移民して、姉妹ハルとナツが離れ離れになるんです。明日もまた放送するのでみたいと思います。「ハルとナツ」、今回は最終回までみたいと思います。前回の放送、または今日みられた方おられますか?


でも手紙が届かなかったなんて・・・テレビやDVDでみたら原作を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?


橋田 壽賀子
ハルとナツ―届かなかった手紙
ハルとナツ


HNK「風のハルカ」と主題歌風花~湯布院温泉にて

トップページ > テレビドラマ・映画  >ドラマ「ハルとナツ」

AD

ハーフパンツ ( QUEENS COURT クィーンズコート )
色はベージュのほかに黒を白もあります。後で述べるファッションショーにフリルアンサンブルと一緒に出てたと思います。


ショート丈Gジャン ( C.C.CROSS シーシークロス )
飛ぶように売れてるCCCROSSのGジャン。マクドナルドのCMのエビちゃんファッション の影響か・・


定番デニム ( C.C.CROSS シーシークロス )
CCCROSSいいですね~



シフォンプリーツスカート ( Dear Princess ディアプリンセス )
ピンクのシフォンプリーツスカート。ほかに白と黒もあります。


以上JJファッション 。雑誌JJに掲載されていました。


お買い物は大好きだけど、お店にお買い物に行くのは混んでるしうんざり・・・・だからどちらかというと通販でお買い物するのが好き!通販だと店員さんを気にせず買い物できるし。天気の悪い日とかは特に通販利用してます。 みなさんも最近ネット通販で買ったものありますか?


そうそう、先日ファッションショー(神戸コレクション2006春夏)をみました。

そのファッションショーにも上のようなハーフパンツやふわふわスカート、Gジャンなどの服が出てたような気がします。

ファッションショーでは、QUEENS COURT (クィーンズコート)、 Dear Princess (ディアプリンセス)、 PROFILE (プロフィール)、 clear (クリア)などが出てました。 CCCROSS (シーシークロス)はなかったと思います。




JJ×人気ブランドのコラボ

JJ (ジェィジェィ) 05月号 [雑誌]

今日は、JJファッション についてでした。



この春気になる服CCROSS

マリンスタイルとトレンチ

ドラマ「ブスの瞳に恋してる」とえびちゃんファッション

ドラマ「ブスの瞳に恋してる」えびちゃんファッション~ワンピース編 new

うふ・・・先着プレゼント!

ただいまバーゲンセール(ネット通販)でワンピース選び中 new


トップページファッション・ジュエリー講座 >ファッション雑誌と人気ブランドのコラボ~CCCROSSほか

AD

以前の記事「四月の雪」ヨン様なんとAVONの口紅に で「ヨン様のサイン入り口紅」を取り上げましたが、新しい口紅が出ていました。第2弾の「光」で、1本1200円。



エイボンカラー ブリリアント ゴールド リップスティック (ピンクリボン)

ペ・ヨンジュンがバツイチの子持ち役に。慣れない育児に奮闘する姿がみれる?日本音響研究所の音声処理技術を使用し、高い精度でペ・ヨンジュンの声を再現した日本語吹替音声を収録しているとのこと。

エムスリイエンタテインメント
ペ・ヨンジュン “パパ” 特別吹替版

「四月の雪」ヨン様なんとAVONの口紅に  韓流講座

トップページファッション・ジュエリー講座 >ヨン様サイン入り口紅~その2

この春はマリンスタイルやトレンチがはやり。ファッション雑誌にやたらと出てくる。

ということで、短いショート丈のトレンチと、マリンのハーフパンツを。

うふ・・・先着プレゼント! で取り上げてるパンツもいいけど。


下のショート丈のトレンチは、袖をロールアップできるので活用しやすそうですね。ハーフパンツの方は、雑誌GLITTER(グリッター)に掲載されたものです。

それからかごバッグ。



ショートトレンチ (Ciu Ciu  チュウチュ)


ハーフパンツ (Ciu Ciu  チュウチュ)

春物特集  (GLITTER×VENUSL Xのコラボ) に上のハーフパンツが載っています。


GLITTER (グリッター) 04月号 [雑誌]

にも掲載されています。


トレンチといえば、ドラマ小早川伸木の恋 で 妙子(片瀬那奈)がピンクのトレンチコートを着てたから私もほしくなりました。

カナさんもベージュ?アイボリー?白?のトレンチコートよく着てましたね。最終回でイタリアへ行きましたが。




ピンクのコートVIERGE ヴィエルジュ)


CLASSY. (クラッシィ) 05月号 [雑誌]
Ray (レイ) 05月号 [雑誌]


ITOKIN ONLINE STORE (イトキン公式オンラインショップ)

MK KLEIN+、a.v.v、mina、ofuon、courreges21(クレージュ21)、Jocomomola(ホコモモラ)、KLEIN D'OEIL、base e nuovo などのブランドの公式オンラインショップです。

田丸麻紀コラボのbase e nuovoのブラウスが購入できます。

うふ・・・先着プレゼント!

この春気になる服

かごバッグVS メッシュバッグ  ワンピースとかごバッグの相性

ベージュのジャケット選び

ファッション雑誌と人気ブランドのコラボ~クィーンズコート・CCCROSSほか


ドラマ「トップキャスター」にみるファッション new

ドラマ「ブスの瞳に恋してる」エビちゃんファッション

ドラマ「小早川伸木の恋」妙子ファッション


トップページファッション・ジュエリー講座 >マリンスタイルとトレンチ

1位 トヨタ エスティマ     6位 トヨタ bB

2位 マツダ MPV        7位 トヨタ ヴィッツ 

3位 三菱 i (アイ)        8位 ホンダ オデッセイ 

4位 ホンダ ステップワゴン  9位 トヨタ ヴォクシー 

5位 トヨタ ウィッシュ     10位トヨタ ラッシュ

    (新車の無料見積もり で見積もりの多かったランンキング 2月)


2月にフルモデルチェンジされたマツダのミニバンMPVが2位に上がってきましたね。初代MPVより生産累計100万台突破したそうです。

3位は、三菱 i (アイ)。 三菱の軽自動車では約4年ぶりのの新型車。意外になかなかおもしろいデザインの軽四ですね。 全体的にも軽自動車の売れ行きは好調のようです。

ランキング以外も含め、みなさんの今気になる車はありますか?


ちなみに、実際に売れた2月の新車売れ筋ランキング(見積もりのランキングとの時間差があるが)は、乗用車と軽自動車ごとにみてみると、


新車売れ筋ランキング 乗用車 

1位 トヨタ カローラ

2位 トヨタ エスティマ

3位 トヨタ ヴィッツ

4位 日産 セレナ

5位 トヨタ bB        日本自動車販売協会連合会より(日経新聞記載)


新車売れ筋ランキング 軽自動車

1位 スズキ ワゴンR

2位 ダイハツ ムーブ

3位 スズキ アルト

10位 三菱 i (アイ)    軽自動車業界まとめ(日経新聞記載)



新車人気ランキング1月

ここからは先月と同じです。



ネットで簡単に新車の無料見積もり

 新車選びのお役立ち で以前取り上げましたが、まだ読んでない方のために簡単に・・・

・最短1時間で見積もりができる

・この見積もりをしたからといって、販売会社から勧誘がくるわけでもないころが安心

・細かな諸経費まで見積りがとれる


気軽に、見積もりができるんですよ。

電話番号も住所も知らせなくていいので、当然電話や訪問のセールスはないですし、宣伝メールもきませんでした。

もし、聞きたいこととかあれば相談にのってくれます。

事前に調べるのに役立ちましたよ。


 ネット見積もりができるのはここ>> 新車の無料見積もり

ちなみに、キャンペーン中なので、実際に購入する場合に役立つ特典(最大10万円の現金を全員もらえる)もあります。


 

お役立ちカー用品いろいろ

関連記事 新車選びのお役立ち

             新車人気ランキング3月 次回につづく


トップページ > 知ってつ買って得  >新車人気ランキング~1位トヨタのエスティマ

ポニーキャニオン
荒川静香 Moment ~Beautiful skating~

トリノオリンピックは、女子フィギュアスケートで荒川静香選手が日本初の金メダルでよかったですね。

その 荒川静香選手が、トリノオリンンピックでつけていたピアス、素敵でした。


荒川選手のしていたそのピアス、ラザールのスリーストーンダイヤモンドピアス が注文の予約も殺到らしいです。

ネットで販売もしてるので参考まで。価格は、27万円くらいから50万円くらいまでダイヤの大きさなどによっていろいろあるようです。荒川選手がしていたのは43万円くらいのピアスらしいです。


ラザールダイヤモンドのブランド以外のブランドのスリーストーンダイヤモンド  (3ストーンダイヤモンド、トリロジー) というタイプのピアスやイヤリング( スリーストーンイヤリング )まで人気になっているようです。


以下に、スリーストーンダイヤモンドのピアスなどを探してみました。

下の画像では見づらいかな。クリックで大きくなります。実際につけている写真で素敵さを確認してみてください。



E:r ダイヤモンドピアス  エールのピアス 0.3ct 7万千4百円

 
   もっと安いもので3万9千9百円の0.15ctのピアスはこちら

石がダイヤ以外のスリーストーンピアスなども探してみました。

Wisp ピアス  1万3千円  これはダイヤでなく ピンクサファイア、ホワイトトパーズ、 ローズクォーツのスリーストーンピアス


CLICK・ピアス  9千円  キュービックジルコニアのスリーストーンピアス

 これと同じブランドのイヤリングタイプならこちら

スリーストーンイヤリング



荒川選手のしていたピアス、ラザールのスリーストーンダイヤモンドピアス


関連記事 荒川静香・安藤美姫がトリノオリンピックでしていたピアス&ネックレス

トップページファッション・ジュエリー講座 >荒川静香選手のスリーストーンダイヤモンドピアス

2/28 レミオロメンの太陽の下

2/27 買いたい服ほしい服

2/26 この春ほしいアクセサリー 桜のピアス&イヤリング

2/25 ホワイトデーのスイーツ

2/24 荒川静香・安藤美姫がトリノオリンピックでしていたピアス&ネックレス

2/23 トリノオリンピック 女子フィギュアスケート荒川静香が金メダル

2/22 もらってうれしいホワイトデープレゼントランキング2006

2/21 新車売れ筋人気ランキング~1位トヨタのエスティマ

2/20 皇室御用達お取り寄せスイーツ2006 ホワイトデーにもいかが?

2/19 新作ジュエリー(2006年春)よりも気になるジュエリー

2/18 河口恭吾/桜・夢の真ん中・I LOVE YOU singles

2/17 ハート型のカップ&ソーサーやガラスカップってどうなの?

2/17 お取り寄せ高級酢

2/16 ホワイトデー特集2006

2/15 ナースあおいと主題歌コブクロ桜

2/14 バレンタインデー・ホワイトデーなんて嫌い?

2/13 2006年桜にちなんだ曲・場所・アクセサリー・理想

2/12 花粉症対策2006~オススメは?

2/11 トリノオリンピックで熱いイタリアにまつわるファッション・ジュエリー

2/10 2006年ホワイトデーに期待すること

2/9 ドラマけものみちと主題歌中島みゆき「帰れない者たちへ」

2/8 男性向けの記事

2/7 LA PUREZZA(ラ プレッツァ)のテディベア&ブレスレット

2/6 美容とダイエット

2/3 パソコンでの目の疲れ対策~OAグラス

2/2 ドラマ喰いタンと主題歌B'z「結晶」

2/2 記事一覧(2006年1月)

2/1 ありがとうございます~1位獲得


トップページバックナンバー >記事一覧(2006年2月)