O-ZONEの恋のマイアヒ

テーマ:

私はいつでもどこでも恋のマイアヒ気分です。とりつかれてます。






音楽配信(ダウンロード)の比較










オゾン

DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)




今売れているランキング一覧
 最近の記事と人気記事一覧
 





無料ダウンロードでO-ZONE(オゾン)の「恋のマイアヒ」にはまった人のお話でした。









HEAVEN (映画「SHINOBI」主題歌)     浜崎 あゆみ


GLAMOROUS SKY (映画「NANA」主題歌)  NANA starring MIKA NAKASHIMA


ENDLESS STORY   REIRA starring YUNA ITO


気がつけば あなた    松浦 亜弥

キズナ     ORANGE RANGE

かざぐるま     一青 窈

8月のクリスマス     山崎まさよし


CLOSE YOUR EYES (映画「男個たちの大和 YAMATO」の主題歌)    長淵剛   



EXIT                    EXILE


キズナ、お願い!セニョリータ    オレンジオレンジ


DRAGOSTEA DIN TEI ~恋のマイアヒ~   O-Zone   

alterna          浜崎あゆみ


世界はそれを愛と呼ぶんだぜ    サンボマスタ


OCEAN                  B’z


プラネタリウム ネコに風船    大塚愛


未来                  ミスターチルドレン


SCREAM               GLAY×EXILE


NaNaNa サマーガール     ポルノグラフティー 


キラキラ 、三国駅       aiko


大切な君に            小田和正


BOHBO No5          サザンオールスターズ


BANG!BANG!バカンス        スマップ


ひまわりのRhapsody       リュ・シウォン


東京                  福山雅治


TAO Do As Infinity


Butterfly               倖田來未 


Let's go faraway            Sowelu




上記は一例です。ほのかにたくさんあって、ランキング、最新曲、特集ものも豊富です。最新曲をチェックしたい人にもいいと思います。





AD

「悲しき恋歌」第10話 第11話 第12話 第13話 のつづきです。


第14話

ヘインを助けたジュンヨンは、怪我をして病院に運ばれる。


第15話

ヘインの最愛のひとジュンヨンが生きていることを知ったゴンウ。

病院を出たジュンヨンはヘインと一緒に。

ヘインが録音されたジュンヨンの言葉をきくシーンは感動でした。

「ジュンヨン、私笑えそうにないわ。私のせいで悩んでいるジュンヨンを思うと、私笑えないわ」とういうヘインのせりふは印象的でした。


「何度別れても」の曲、いいですよね。ドラマのなかで聴くとよりいいです。


悲しき恋歌待望のDVDも発売決定。下記より予約で20%引きです。
アミューズソフトエンタテインメント
悲しき恋歌 DVD-BOX 1

こちらの着メロ・着うた で、恋をするのなら(ユン・ゴン)初めて出逢った日のように(パク・ヨンハ)など

悲しき恋歌、オールイン、美しき日々、冬のソナタなど韓国ドラマの主題歌、挿入歌が聴けます。ダウンロードできます。

月にたった300円で、何曲でもロングメロディーや歌詞までもダウンロードできる着メロ取り放題


TVサントラ, ソン・スンホン, キム・ヒソン, ヨン・ジョンフン, SG・ワナビー, バイブ
悲しき恋歌 オリジナルサウンドトラック デラックスヴァージョン
第16話 第17話 第18話 第19話に「つづく
AD

X JAPANの「X JAPAN COMPLETE II 」

テーマ:

小泉総理もファンというX JAPAN。

1997年の解散で、残念に思っているファンも多いと思います。



そのX JAPANの集大成ともいえる作品が10月に発売になります。
X JAPANの曲をダウンロードする(パソコン)  (無料視聴もできます)


X JAPAN
X JAPAN COMPLETE II


元X JAPANのYOSHIKIさんは、愛地球博のイメージソング「I"LL BE YOUR LOVE」 を作詞作曲しています。視聴と歌詞はこちら↓

http://www.expo2005.or.jp/jp/A0/A1/A1.9/index.html



X JAPAN, YOSHIKI, HIDE
X JAPAN COMPLETE II
AD

「電車男」第7話

テーマ:

前回第6話
につづき 今日も楽しみですね。


最近、ドラマの影響で「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」をよくききます。




第7話(8/18)


「今日エルメスさんにふられてしましました」


エルメスさんの誕生日は、8月21日だそうです。


陣釜さん、いつのまにか、いいひとになってますね。エルメスさんに電車男のことを話すシーン、いいですね。




エルメス役の伊東美咲、今度は月9ドラマ危険なアネキ
でキャバクラ嬢の役を演じるそうですね。イメージ違いすぎですね。





サンボマスター, 山口隆

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ




第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
   第8話
につづく


「電車男」にまつわるコレクション


アニメ「テニスの王子様」のテーマ曲でブレイクしたKimeru (キメル)です。


Kimeru の『Answer will come』

「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」8月のエンディングテーマ曲になっていて、

2005/8/24発売


Kimeru
Answer will come

どうしてブログが重い?

テーマ:

重いです。しかたがないので重いという記事を書いてみました。

どうして今日は、重いのでしょうか?

藤田社長、何かあったのでしょうか?ネットニュースに出てましたからそのせいでしょうか?今回は、ブログへのリンクはなかったですが。

そうはいっても不覚にも私、藤田社長の出演したテレビ番組をみてしまいました。


ブログが利用できない、おもくて利用しにくいときのために  

あと、もし閲覧できなくなったら、そのままにして閲覧できる状態にしておくこと。とりあえず、その表示しているページはみれますから。

9月より、家庭用ロボット「ロボリア」が高島屋で発売されるようです。


ロボリアは、携帯電話に室内の異変を知らせてくれる

ロボリアは、外出先から、家の様子をみれる

ロボリアは、フロアライトとしても利用できる

また、テレビ電話として家族とコミュニケーションしたりもします。


これ、いいですね。NHKのドラマでみたことがある方もおられるのではないでしょうか。
ログボ とかこのロボリアとか、こういうの結構興味があります。

買う方は数に限りがあるのお早めに。


   詳細と購入はこちらから>>留守番ロボット「ロボリア」 ( 髙島屋 オンラインショップ




参考までに
ソニーのアイボ  新しいAIBO(アイボ)は日記を書くらしい。ブログペットみたい!



[AIBO]ERS-7M3  ソニーのオンラインショップ Sony Style(ソニースタイル)


家庭用ユーティリティーロボット『番竜』 や「ワカマル」(三菱重工業が年内に100万円台で発売されるとのこと)よりもロボリアの方がかなり安いですね。


鬼束ちひろ「月光」

テーマ:

最近聴いたいいなと思った曲。鬼束ちひろの曲。


なんというか独特の世界があり、吸い込まれていくようです。





■試聴とダウンロード           





流星群 2声 3眩暈 4月光 5infection 6We can go  7Fly to me 8 シャイン 9BACK DOOR


10KIng of Solitude 11CROW  12茨の海 13私とワルツを 14call 15Sign


                                   (アルバム「the ultimate collection」全曲)


1stアルバム「インソムニア」全曲、アルバム「Sugar High」「This Armor」全曲


Cage いい日旅立ち・西へ など 67曲




こちら↓で視聴・ダウンロードできます

鬼束ちひろの曲をダウンロードする






■鬼束ちひろプロフィールと作品


誕生日 :1980年10月30日     宮崎生まれ


好きなアーティスト: ジュエル、ジョニ ミッチェル、アラニス モリセット


「あたしがやりたいのはみんなを圧倒する歌」と言う鬼束ちひろ




2000年2月シングル「シャイン」でデビュー


      2 枚目のシングル「月光」


     11月3rdシングル「Cage」


2001年2月4thシングル「眩暈 / edge」


     3月1stアルバム「インソムニア」


          中略     そして 




2005年9月 下記2作品 




鬼束ちひろ

SINGLES 2000-2003(初回生産限定盤DVD付)
2005/09/07発売






東芝EMI

CRADLE ON MY NOISE
2005/09/14発売







オルゴール


オルゴールで聴く鬼束ちひろ作品集






やさしく弾ける 鬼束ちひろ/ピアノ・コレクション






前回第5話 に続き 、さあ今週もドラマが楽しみですね。

ドラマをみる前、みている最中、みた後、コメントをいただけるとうれしいです。


今回は、不思議について書きたいと思います。

ここ何かおかしくない?実際それはないでしょう、ということは、ドラマや映画、小説などの非現実の世界にはつきもの?ですよね。


「電車男」で不思議だと感じたのは、なぜ、エルメスさんは電車男にエルメスのカップ・エーゲ (映画ではエルメスのカップ・シェーヌダンクルを贈ったかということ。

なぜティーカップなのですか?そのシーンがあるは第1話 をみた時は、疑問に思なかったのですが、今考えると、若い男性にティーカップを贈るものだろうかと少し不思議。ティーカップを贈ることに、何か言い伝えとか、意味があるのでしょうか? 

若い独身男性の方、ティーカップをもらってうれしいものなんでしょうか?まあ、付き合っている彼女からもらうのは別として。


きのう、ティーカップ人気ランキング の記事を書いたときふとそう疑問を感じたのでした。



第6話(8/11)

そのエルメスさんにもらったエルメスのティーカップで、エルメスさんの家で一緒にお茶(ベノア紅茶をしましたね。

追記)そういえば以前ドラマで「仕事の関係でたまたま安く手にはいったので」とエルメスさんが言っていました。エルメスさんがティーカップを贈った理由は解決。でも新たな疑問が。なぜ、銀座の松坂屋 のベノアの紅茶サロン に、ネットの住人が勢揃いなんでしょう???やっぱりドラマですね。

エルメスさんから電車男と手をつなぎましたね!びっくり!

エルメスさんの知り合いの男の人、自分の知り合い沙織がエルメスさんだということに気が付きましたね。ネットの掲示板みていたから。

あ~エルメスさんに、電車男がオタクだということがばれてしました。7話 につづく

    第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

    「電車男」にまつわるコレクション



映画版  エルメスのシェーヌダンクル (ヤフー) エルメス「シェーヌダンクル」 カップ&ソーサー (楽天) 

ドラマ版  エルメスのエーゲ (ヤフー)        エルメスのカップ・エーゲ (楽天)                



エルメスさんが電車男に入れた紅茶、ベノア紅茶   

  ベノア紅茶(ベノアティー)はこちらで購入できます>>>松坂屋

  ギフトとしても喜ばれます。

         【ベノア】紅茶・ジャムギフト    

         



中野 独人
電車男

メロメロの観察

テーマ:

(1) (2)

うちのメロメロのほんわか、鳥が運ぶどんぐりを拾ったことがないんです。必ず落としてます。その落とした後のほんわかの表情がさみしそうなんですが、とても愛らしいので思わず画像をとってみました。(1)

後日うまくどんぐりを食べれるようになりました。(2)


(3)              (4)          (5) (6)


メロメロのほんわかは、今日こんな寝方をしてました。お行儀が悪いですね。 (3)

遠くに行ったメロメロをつかまえてきました。こんな表情をするんです。(4)

ついに思春期になり体の色が青くなりました。メロ度550になるこうなります。おまけにどんぐりを3つも。(5)

耳のところにつのみたいなものが生えてます。きのこやいちごをたくさん食べること食べること。(6)



以前メロの記事のコメントのやりとりに、こういうのがありました。
「私は男なので、メロメロを飼うのがどうかなと思っています。」
「大丈夫ですよ、男性の方もメロメロを飼っている方多いですよ。」

こんなかわいいメロメロパークのブログペットを飼いたい方は、男女問わず、ブログペット「メロメロパーク]の設定方法 を参考にしてくださいね。  

                                               12/12追記