グォン・サンウ(クォン・サンウ)のファンミーティング(ファンの集い)があったようですが、またあれば行きたいです。

今回行かれた方おられましたら、感想など教えてください。ちなみに、チケットは52分で完売だったそうです。


グォンサンウ(クォンサンウ)の2006年カレンダーが高島屋のオンラインショップで発売されました。(売り切れに注意) 

特別付録としてカレンダー表紙と同じ写真を用いたオリジナルクリアファイルがもれなく付いたプレミア商品です。   (2006/12/1追加)

    タカシマヤ オンラインショップ


ところでこの土曜日の「悲しき恋歌」はまだみていません。楽しみにとっています。

悲しき恋歌のペンダントが出ましたね。 天国の階段ネックレス とどちらが好きですか?

AD

気に入った記事を登録する方法はMy Clipの活用法 で紹介しましたが、

気に入ったブログを登録する方法を紹介します。MyblogList です。


方法

まだMyClipを設置してない場合は、まずMyClipを設置しておいてください。

              参照  My Clipの設置法


1)MyblogListの  コード生成 のJavaScriptを使用したリストのタグを貼る

それぞれのブログで設置方法が載っています。

アメーバブログの場合

・My Clipの表示設定 の「pro」で、Clipフォーマットの後ろに上記のタグをコピペし付け加え「変更」


2)気に入ったブログをリストの追加 より登録    たとえば、   

  知らなきゃ損!お役立ち講座

  http://ameblo.jp/abcjp/


アメーバブログ以外の方には特におすすめです。

アメーバブログ同士ならアメーバブログのお気に入り機能 も活用してみましょう。


よくある質問

・マイクリップのリンクとブログリストのリンクが重なるのを直すのは?

今のところ直し方はわかりません。わかったら記事に載せます。

AD

フィリピンで元日本兵が生存しているとの情報。

事実ならばすごい生命力。本人の希望がかなって、ご家族と早く会えることをお祈りします。


元日本兵2人生存かー戦後60年「よく無事で」、関係者 安堵の声 ( 日経ネット)

AD

第6弾 6万人目訪問者さま企画

いつも来てくださる方、時々来てくださる方、幸運にも今回初めて来られた方、ありがとうございます。おかげさまでもうすぐ6万人突破です。

カウンター(設置方は法 こちら)が6万人目になったらコメントくださいね。


・今回は、6万人目の方がコメントされなければ、次に近い方をヒットとしますので、あきらめないでくださいね。

・1日に2度以上来られてもカウントは1となるので、日を変えて来られたほうがいいかも


5万アクセス記念「お役立ち講座的人気ランキング」企画 も開催中。まだ参加してない方はよかったらどうぞ。


6万人目訪問者さま企画終了 みごとヒットされたのは、やっちん です。おめでとうございます。そのほかのみなさんごめんなさい。次回は7万人です。

メロメロパーク

ブログを更新するたびに、育っていくブログペットです。おもしろそうなので、やってみました。

友達(やはりメロトモっていうのでしょうか?)もできるようです。


設定方法
ここから 登録して、最後に表示されるタグをコピー

・アメブロ管理画面の「デザインと機能」「サイドバーの設定」「プラグインの追加」「メロメロパーク」に上のタグを貼る→「追加」「保存」

・アメブロ管理画面の「デザインと機能」「サイドバーの配置」で使用しない機能にある「メロメロパーク」を

使用する機能に移動して保存


質問にお答え

・ブログ名が表示されない・・・しばらくすると表示されました


友達は100人に達したので、うちのほんわかとはお友達になれません。アメーバブログの読者登録、ブログリストの登録、ブログペットのお友達などでお願します。


関連 別のブログペットの設置方法と利用法  

    アクセス解析の設置方法~簡単編   

ブログ講座の目次 ほかのブログ講座 をみる  トップページ にもどる


「お役立ち講座的人気ランキング」企画への質問・コメントはここでお受けします。


「お役立ち講座的人気ランキング」企画の詳細は→ こちら


リンクの方法

・管理画面の「設定」の「メッセージボード」で「リンク」をクリック(プロフィール欄でのリンクも可)


・テキスト欄に  「お役立ち講座的人気ランキング」または「知らなきゃ損!お役立ち講座」 など

 URL欄に  http://abcjp.ameblo.jp/  を入れその下の(リンク)をクリック


または、当サイトのバナー を貼っていただいてもいいですよ。


今日はうれしいです。韓国ドラマ「悲しき恋歌」がします。グォンサンウを待ってました!素敵ですね。韓流ブームはまだまだ続きます。もしかして先週もやってたのでしょうか?

ところで、「グォンサンウ」と「クォンサンウ」、「グォンサンウ」と「グォン・サンウ」、呼び方に困ってしまいます。


追記:グォンサンウはもちろんかっこよかったですが、キム・ヒソンもかわいかったです。「マルチュク青春通り」の映画をみなさんもうみられましたか?感想などお待ちしています。私はまだなんですが、とても楽しみです。



グォンサンウ・・・誕生日 1976年8月5日  グォンサンウ誕生日特集~どのグォンサンウが好き?



グォンサンウ商品特集  

 ドラマで出てくるあのブレイルポイントネックレスもあります。他にもいろいろあるのでお気に入りを探してみましょう。


「悲しき恋歌」第10話 第11話 第12話 第13話  第14話 第15話



ワーナー・ホーム・ビデオ
KSW / クォン・サンウ 購入(予約)可能。 誕生日の8月5日発売です。
悲しき恋歌待望のDVDも発売決定。下記より予約で20%引きです。
アミューズソフトエンタテインメント
悲しき恋歌 DVD-BOX 1

こちらの>>着メロ・着うた Music.jpトリホウダイで 「悲しき恋歌の主題歌、恋をするのなら(ユン・ゴン) がダウンロードできます。 初めて出逢った日のように(パク・ヨンハ)など韓国ドラマ主題歌・挿入歌が他にもあり。




トップにもどる   ほかの韓国ドラマ をみる