40ジャンル決定

テーマ:
http://ameblo.jp/blog/tbinterface.php/7d976f7278d450fda3b452626655ed2b40ジャンルが決まりました!

日記・blog
本・書評・文学 (旧:本・書評)
ニュース・バラエティ
グルメ
スポーツ
映画 (旧:映画・音楽・アート)
金融・マネー
ビジネス (旧:キャリア・ビジネス)
IT・PC・インターネット
旅・アウトドア
NPO・ボランティア
結婚
出産・育児
恋愛
美容・健康
ショッピング
漫画・アニメ・ゲーム
ギャンブル
コレクター
ケータイ・デジカメ (旧:モブログ)
就職活動・新社会人

お笑い
酒・ワイン
サッカー
野球
アート
音楽
アントレプレナー
転職
ダイエット
オンラインゲーム
自動車・バイク
オークション
アフィリエイト
ペット
住まい・暮らし
留学・ホームステイ
学び・教育
政治・経済
関西


みなさんは、どのジャンルにされますか?
私はどうしよう。しっくりきません・・・そのままかな。「住まい・暮らし」は、住まいもついてるのがのがひっかかります。
AD

リニューアル注意事項

テーマ:
リニューアルの注意事項か発表されました。

何々、携帯での投稿が変わった?
  あまり関係なし

デザインスキンの終了
  該当なし

ランキングは3/30PM9時まで
  まっ、そうでしょうね。


注意事項っていうほどでもないかも。期待するじゃないですか・・・
AD

DVDのお役立ち

テーマ:
DVDって、みなさんみますか?

映画にドラマに・・・音楽ライブに

特に期待したいのは、韓国ドラマです。



オンラインDVD、これいいですよね!



★30日間完全無料★DVDが借り放題!

宅配DVDレンタルサービス


【TSUTAYA DISCAS】
</リンク>


レンタルショップに行かなくてもいいのですから。

世の中便利になりましたよ。

4月よりアメーバブログがあたらしくなるそうですね。
コラム数やレイアウトの自由な変更ができる
少し不安ですが、期待したいところです。楽しみです。

しかし
3月30日(水)午後9時 → 4月1日(金)午前9時使えない!

ブログの比較~自分に合うブログ
今回の一押しお役立ちはアクセス解析

アメブロが生まれ変わる!

テーマ:


4月よりアメーバブログがあたらしくなるそうですね。

このたびアメーバブログでは、サービスの大規模なリニューアルを予定しております。ブログ機能を大幅に拡充し、コラム数やレイアウトの自由な変更、CSS編集などが可能になります。・・・・デザインもガラリと変わって、より親しみやすくフレッシュなインターフェースに生まれ変わります。(リニューアル情報お知らせブログより抜粋)

コラム数やレイアウトの自由な変更ができる
期待したいところです。楽しみです。


CSS編集のしかた

デザインを変える方法

今回のお役立ちは新車

「どうしてこのようなブログを作ったのですか」という質問がありましたので、<知らなきゃ損!お役立ち講座>を作ったきっかけについて書こうと思います。


・こういう役立つようなことに私自信興味がある
・そのことを広く多くの方々に発信すると、そこからコニュニケーションが広がり楽しいと思った

です。最初は、みなさんのお役に立てるようにと始めましたが、いつの間にか、温かいコメントなど、みなさんに助けられることも多くとても楽しいです。


本当はもっとたくさん記事を更新したいのですが、ブログという形式では過去の記事はだんだん見られなくなるような気がするので、戸惑っています。また、私は、過去の記事も適宜修正しています。

ですので、できれば時間のあるときにでも、過去の記事もみていただけるとうれしいです。過去の記事にコメントいただくと私は喜びます。


みなさんのブログを始めたきっかけは何ですか?

こういう内容を記事にしてほしいなどの要望・感想も当サイトについてのご意見ご感想 でお待ちしています。