包茎手術を受ける際に心配なことのひとつに仕上がりがあげられます。切って包茎を治すとしたら傷跡は綺麗になるのか・傷跡は目立たないのか・不自然なオチンチンにならないのか…とても不安です。何と言っても切ってしまったら、元には戻せません。選んだクリニックにすべてを託すしかないのです。

さて、ABCクリニックの包茎手術にやり方・仕上がり等はどんな感じなのかとホームページを確認したところ、それに関する記述が見当たらないのです。(私の探し方が悪いのでしょうかね?)
他のクリニックでは、図解で切除ラインの位置や傷跡の縫合方法などを説明しているところや中には仕上がりを写真であきらかにしているクリニックすらあります。でもABCクリニックは、ほとんど無視に近い状態です。
売りがキャンペーンなのはわかりますが、少し不親切な感じもします。

そこでABCクリニックで包茎手術を受けられた方がいらっしゃいましたら、術後の仕上がり…特に傷跡の残り具合や見た目の自然・不自然さ等を教えてはいただけないでしょうか。宜しくお願い致します。



ABCクリニックをはじめとした専門病院や包茎手術・包茎治療にかんする面白いサイトを見つけました。
AD
包茎手術を受けるにあたって心配なことが、麻酔の注射です。腕になら注射の経験がありますがオチンチンに注射をしたことはありません。
亀頭の周辺にも麻酔の注射を打つんですよね…。何かすごく痛そうです。注射は1回打つだけで終わりですかね?それとも何回も打つんですね? オチンチンを一周ブスブスと打つような気がして不安です。

さて、ABCクリニックの麻酔は、どんな感じなのかとホームページで確認したところ、麻酔の記述がありません。上野クリニックは表面麻酔の後に深部冷却そして極細の注射針での局所麻酔、東京ノーストクリニックでも表面麻酔の実施をうたっており、痛みに対する対処をとっています。ABCクリニックは何もしないで局所麻酔の注射をブスリ…なのでしょうか。
ABCクリニックで包茎手術を経験された方がいらっしゃいましたら、麻酔のことを教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

AD
ABCクリニックの料金表を見ていて、少し疑問に思ったことです。

それは増大治療についてなのですが…。自分は仮性包茎で亀頭の大きさは普通程度だと思います。(他人と比較したことはないのですが、大きさに悩むことはありません。)普通より大きくしたい気持ちもありませんし、勧められても増大治療を受ける気はありません。
他のクリニックの増大治療を見てみると、だいたいヒアルロン酸と呼ばれるものを注入し、種類によっては吸収されにくいタイプのものもあるそうです。またヒアルロン酸以外にもアクアミド等の化学物質(?)系の非吸収性のものもあるそうです。
たぶん同じようなものを使用するのでしょう。

さて、何が気になったかと言うと、治療費の料金表のところに出ていた治療費計算の例示のところです。
そこには治療例(包茎手術+増大手術)とその治療を受けた場合の治療費の計算を例示しています。気になったのは、そこに書かれていたヒアルロン酸等の薬剤の本数です。亀頭増大術の場合3本を例示しています。
美容外科の情報を調べると、だいたいヒアルロン酸は注射器の中にヒアルロン酸が1ccの分量が入っているのが一般的だそうです。すると3ccの分量を注入することになります。亀頭の部分に3ccもヒアルロン酸を注入したら尿道が圧迫されて排尿が困難になるのではないでしょうか。あまり包茎手術とは関係ないかもしれませんが、包茎手術を受けるかもしれないクリニックの治療方針に少し疑問を感じています。
ABCクリニックで増大手術を受けられました方がいらっしゃいましたら宜しくお願致します。
AD
ABCクリニックといえば、そのキャンペーンが有名です。その名も「3.30.3プロジェクト」といい、3日前までに予約を入れると包茎手術代金50000円が30000円になり、その他の手術も30%オフになるというものです。

さて、ここで疑問に思ったのが、包茎手術50000円が30000円になるというところです。ABCクリニックのホームページの料金表には仮性包茎の手術法としてCSカット法50000円、Sカット法100000円と2通りの手術法があります。このキャンペーンではCSカット法を前提にできています。これSカット法希望の場合にはどうなるのでしょう。もしかしてキャンペーン対象外なのでしょうか?それとも、その他の手術に相当して30%オフなのでしょうか。

ABCクリニックの料金表を見るたびに不安になるのは、このキャンペーンを当てはめてCS法で仮性包茎を手術した場合、手術料金の金額は30000円です。自由診療のクリニックではありえない金額です。一般の保険診療のクリニックでもこの金額で包茎手術を実施しているところはありません。つまり利益はゼロもしくは赤字です。ということはやらない方が得ということではないでしょうか。
ABCクリニックで包茎手術を受けられた方…特にCS法で包茎手術をされた方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
私がABCクリニックを包茎手術を受けるクリニックの候補に選んだ1番の理由は、包茎手術料金の安さです。でも安さひかれて選んで、とんでもない目にあうのも世間では良くある話です。正直言って馬鹿をみたくありません。

そこでABCクリニックで包茎手術を受けられた方に聞きたいのは、本当に包茎手術料金は安く済んだのでしょうか?
ABCクリニックのホームページに出ている料金表ではCSカット法で包茎手術を受けると50000円と出ています。別にSカット法が100000円とあり、仮性包茎の患者さんならどちらかの治療法になると思いますが…。これは良くある包茎手術方法の違いなのでしょうか?

50000円のコースははクランプなどの器具を使う手術で、100000円のコースは手作業で丁寧におこなう手術という感じなのでしょうか?。

50000円というと、かなり安い手術料金だと思いますが、本当にそんな料金でやっていると思えないのです。病院を維持する経費だけでもかなりのお金がかかると思うのですが…よくある単なる客引きの類ではないのでしょうか。

なんか、質問ばかりで申し訳ありまえん。1番の大きな疑問なので宜しくお願い致します。