ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分 おしぼり

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます


テーマ:
佐賀関「小志生木海岸前」の人気店「関の瀬」さんが大分市にやって来ましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
関の荒波に揉まれた新鮮活魚料理が有名ですよね~
本日はお昼男子会でお伺いしました♪

高島定食о(ж>▽<)y ☆
天ぷら・刺身・焚き合わせ・小鉢・茶碗蒸し・ご飯・味噌汁・漬物・デザート
とってもバランスの取れた定食ですね 大満足(≧▽≦)

私はアラ煮定食をチョイス♪♪
職人さんの丁寧な技に感激な煮物です 一度お試しあれ~

こちらのおからの酢加減が絶妙でこういった副菜がしっかり美味しいお店は間違いないですねヾ(@^▽^@)ノ

おばいけと酢みそがサラダにひと花咲かせてくれますねヾ(@°▽°@)ノ

天ぷらの盛り合わせ♪
お刺身と天ぷらってホント合いますね~日本人でよかった~

〆に関アジ寿司にお味噌汁と茶碗蒸し(≧▽≦)最高ですわ~


メニューを見ると盛りだくさんですね~
今度は晩ご飯を食べにお伺いしま~す

佐賀関まで行かなくても身近に関さば・関あじが楽しめて充実ライフ♪♪

~お店の詳細はこちら~

活魚料理処 関の瀬(牧店) さん



大分駅から国道197号線を高城方面に向かった「毘沙門天」交差点を右折
一つ目の信号を左折した左手道沿いにあります♪

大分市牧3-3-19
097-529-7702
営業時間
11:00~14:00(LO13:30)
17:30~22:30(LO22:00)
金・土17:30~23:00(LO22:30)
定休日:火曜日

ABCおしぼりの充実ライフ♪
↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ABCおしぼりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。