Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
【TEAM Acid Black Cherryより】

Acid Black Cherry 19thシングル「INCUBUS」が、
おかげさまでオリコンCDシングル週間ランキング2位を獲得いたしました。

「Black Cherry」「愛してない」「冬の幻」「眠り姫」「Re:birth」「君がいない、あの日から…」に続き、7作目の2位ということになります。
なんでも、「オリコンCDシングル週間ランキング1位未獲得アーティストの最多2位獲得記録(オリコン調べ)」ということだそうです。

さらには、Acid Black Cherryのシングル自己最高初動売り上げ、65,002枚というご褒美がついてまでの、2位獲得です。


「売れた枚数より、聴いてくれた回数」。

yasuさんはそう言いますが、私たちスタッフにとっては、今回のこの数字、特別なものとなりました。


なぜなら、発売前のプロモーションは基本的には一切せず、「INCUBUS」に関しての情報発信は、主にこのブログのみだったからです。

ですから、純粋にこの数字は、TEAM ABCの方々を始めとした、yasuさんの音楽を愛してくださっている皆様が積み上げてくださった売上枚数だと認識しています。

〝応援してくれるファンのみんなの力をもっと信じなさい〟と、私たちスタッフによく言う、yasuさんのその言葉の意味を、身をもって痛感いたしました。


yasuさんの音楽を愛してくださっている皆様
TEAM ABCの皆様
本当にありがとうございました。


今日もyasuさんは、アルバム「 L -エル- 」のレコーディングをしています。
皆様からいただいたこの愛に応えるべく、最高の作品になるよう、文字通り、魂を削って、頑張っています。


アルバム「 L -エル- 」まで、まだ時間がありますが、
詳細等、ご報告できるようになるまで、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。


何度お礼を言っても足りません。
本当に、本当にありがとうございました。


TEAM ABCスタッフ一同

いいね!した人  |  コメント(501)  |  リブログ(0)
Acid Black Cherryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み