【TEAM Acid Black Cherryより】


昨日は、しょうもないブログをエントリーして、本当にすいません!!
「夢で良かったですね!」
っていう書き込みを見つけました。
これは、もしや…ブログ詐欺師こと、このお茶漬けショボボボーンのですね、〝お茶漬けセンス〟が伝わってない!?
そんな、不安にかられましたので、急遽ですね、昨日の〝お茶漬けセンス〟を解説しますよ。

ABC的に言う「愛してない」とは、
「最高に愛してる!」
っていう意味なんですね。
ABCに「愛してない」って曲がありますよね。
この曲の主人公の女の子は、本当はどうしょもないくらい相手のことを〝愛してる〟のです。
けれども、これ以上傷つきたくないので、自分の心にですね、
必死になって、〝あいつのことなんて愛してない!愛してないんだから!〟って言い聞かせてる、というですね、
とてもとても健気な唄なのです。
そこから、TEAM ABCの皆様の間では、愛してるのかわりに〝愛してない〟って使うことが多くなったんですね。
〝もう、yasuさん、本当に愛してない♡〟
みたいな(笑)。
これ、勘違いしちゃうと、夢の中とはいえ、yasuさんがとても悪い人に見えちゃうんで、念のため、解説しておきましたよ。

〝愛してない〟が〝愛してる〟
なーんて、
外国人が、最高に良いものを〝BAD〟って言うみたいで、なんだかお洒落ですね。
からの~
お洒落と言えばこの人。


スタイリスト

スーパースタイリスト Tさんです。
Tさんは、Acid Black Cherryがデビューしてから今日まで、
ずーっとですね、yasuさん、そしてサポートメンバーの皆さんの衣装をスタイリングをしてくれています。


ですから、あの〝伝説の抜け殻〟も

池袋衣装
<タワーレコード池袋店 展示衣装>

あのセクシーな〝淫魔の抜け殻〟も

新宿衣装
<タワーレコード新宿店 展示衣装>

全部、全部、この方の仕業なんです!


Tさんは、L'Arc~en~Ciel様やVAMPS様の衣装のスタイリングもなさっています。
そうです!
我らが神yasuさんのですよ、さらなる神々のスタイリングも手がけていらっしゃるということです。
もう、それだけでも、この方がいかにスーパーな方だか分かりますよね?ね?ね?


あ、神に憧れるあまりyasuさんがTさんにスタイリングをお願いしてるんだなぁ、って思ったあなた!
それが違うのです。
奇跡のような偶然だったんですね。
あれは、yasuさんが、ソロデビューするときです。
yasuさんは、ABCのビジュアルをそれまでの自分のイメージとガラッと変えたかったんですね。
そこで、デビュー前にですね、たくさんのスタイリストさんとセッションさせていただきました。
どの方も素晴らしい方だったんですが、このTさんのスタイリングにyasuさん、ビビビ!!って来たんですね(あ、ビビビって古い?)。
例の〝感性が合う〟って奴ですね。
で、後になって、Tさんが神々のスタイリングもなさってると聞いて、yasuさんも、うれしい!たのしい!ビックリ!だったんですね。
まさに、〝神々に導かれた〟という感じだったんでしょうかね。


Tさんは〝重ね着の魔術師〟です。
同じ〝師〟でも〝ブログの詐欺師〟とは大違いです。
いくつもの、違った素材のアイテムをレイヤー(重ねるってことですね)して構築する、その独特なスタイリングはですね、
もう、単なるスタイリングを越えてアートと言ってもいいくらいです。
ただ単に、服を集めて着せるのではなくて、どの服も、ちゃんとTさんの手によって一手間加えられます。
だから、衣装を着たときのシルエットが本当に美しいんですね。


そしてTさんはですね、生き様もアートなんです。
お家は、ミッドセンチュリーな家具でバッチリ決めて高級ホテルのような空間です(ミッドセンチュリーが分からない方は検索!検索!)。
そして何故か、誰も使わない鑑賞するためだけのお部屋があります。部屋の外から、〝部屋の中〟を眺めるだけで満足するくらいアートな部屋なんですね。
車がデロリアンです。バックトゥーザフューチャーという映画でタイムマシンになった、あの車です(分からない方は検索!検索!)。

Tさんの、甘い、トロけるような声で囁かれる口癖は、

「そうだね~。僕はねぇ~。ほらぁ、貴族の出だからね~」

です。
嘘です。ブログ詐欺復活です(笑)
Tさんから、そんな台詞は一度も聞いたことはありませんが、
でもですね、本当にこんな台詞を毎日言ってそうな、エレガントで紅茶が似合って、とてもとてもアートな、お方なんですよ。
まぁ、紅茶がお好きかどうかは知りませんが(あくまでもイメージですよ)。


そんな、Tさんの、最新yasuさんスタイリングが気になった方はコチラ。

BPASS
<「B-PASS」10月27日発売号より>


yasuさんの最新インタビュー記事とともにABC特集が組まれています。
他にも、10月24日発売号の「メンズナックル」にも特集がありますよ。


それでももの足りないわ、という皆様。


「Acid Black Cherry × 109MEN’S」コラボキャンペーン!

109


2年前に渋谷中の話題をさらった、ABCと109MEN’S館のコラボタイアップがまた帰ってくるんです。(2年前はこんな感じ)
109MEN’Sの館外や館内の至るところにyasuさんの写真が貼られるそうですよ。
もちろん、渋谷の109MEN’S館の外壁にも、前回と同じように、ビックリするくらい大きなyasuさんが飾られるということです。

ここで使われるyasuさんの最新ビジュアルもですね、言うまでもなくTさんのスタイリングです。
109MEN’Sブランドのお洋服たちを使ってyasuさんをとても素敵にスタイリングしてくれていますよ。

アートなTさんによる、〝109MEN’Sブランド〟を使用したアートなスタイリングはですね、
本当に普通とは一味違っています。
ちょっと勉強になると思いますよ。
お洋服好きで、〝気になる〟という方は要チェックですよ!

そして今回は、東京だけではございません。
「札幌」「天神」「静岡」の109MEN’S館でもコラボレーションさせていただけるということです。
期間は、2014年11月1日(土)~2014年11月21日(金)です。
詳細を下記に記載しましたので、お近くにお住まいの方は、是非!

遠くて見に行けないよ、っていう方の為にもですね、
後日、このブログでちゃんと様子をレポートいたしますね!
何卒よろしくお願いいたします!




【「Acid Black Cherry × 109MEN’S」コラボキャンペーン】
2012年に渋谷109MEN’S館にて行われた「Acid Black Cherry × 109MEN’S」
今回は「東京」「札幌」「天神」「静岡」の109MEN’S館にて開催です。
館外・館内に、109MEN’Sブランドでスタイリングされた「Acid Black Cherry」オリジナルヴィジュアルが展開されます!

【開催期間】2014年11月1日(土)~2014年11月21日(金)


詳細は11月1日(土)以降、109MEN'S HPでご確認いただけますよ。

【開催店舗】
「東京」109MEN'S

東京都渋谷区神南1-23-10
(問)03-3477-8111
営業時間:物販/10:00~21:00

「札幌」109MEN'S 4丁目プラザ(5F)
札幌市中央区南1条西4丁目
(問)011-261-0221
営業時間:10:00~20:30

「天神」109MEN'S 天神コア(6F)
福岡県福岡市中央区天神1丁目11番11号
(問)092-721-8436
営業時間:B2F~6F・8F>10:00~20:00

「静岡」SHIZUOKA 109(3F)
静岡県静岡市葵区伝馬町6-1
(問)054-251-0109
営業時間:10:30~20:00