【TEAM Acid Black Cherryより】


昨日は、あんなに長文にも関わらずですね、たくさんの方にお付き合い頂きまして本当にありがとうございました!
感動した~
なんて言ってくださる方もいまして、ブログ詐欺、Twitter詐欺、結婚詐欺では飽き足らず、感動泥棒まで加わってですね、もう大変なことになってますよ。
お前は誰だ、名を名乗れ、などというお言葉もありまして、もうね、指名手配された凶悪犯のような気分で、そろそろ必死に逃げ場所を探さなきゃいかん、とですね、まぁ慌てている次第でございます(汗)

昨日お話したですね、
Acid Black Cherryのオリジナルアルバムの「BLACK LIST」「Q.E.D.」『2012』三枚全部に収録されているABCの曲。

「どの曲か、わかりません」「私のCDに入ってないです」「答えを教えてください」

なーんて方もいらっしゃいましたが、手にして頂いてるのがABCのオリジナルアルバムであるならね、
絶対に絶対に、入ってますから!
yasuさんへの愛の力でなんとか見つけてくださいね。

問題の答えもそうですが、夢とか愛もね、自分の力で見つけるからこそ、きっと価値がある、そんな気がしますよ。

yasuさんはファンの皆様への愛をですね、自分の作品にたくさんたくさん散りばめます。
ときには、練りに練ったサウンドだったり、熱いメッセージだったり、昨日お話した〝お茶漬け〟にしてだったり。
そして、yasuさんはですね、
多くを語らずとも、作品に真剣に心を込めればちゃんと皆様の心に届くんだ、
そんなふうに、本気で信じているんですよ。
その証拠にほら、「シャングリラ」という曲の中に込めたyasuさんの本当の想い。
yasuさんは何も言ってないのに、
TEAM ABCの皆様がね、ちゃんと見つけて下さってるじゃないですか。
皆様のね、yasuさんの音楽を大切にしてくださる〝愛の力〟でね、ちゃんと見つけて下さってるじゃないですか。

だからね、yasuさんもProject『Shangri-la』という形で、
皆様の愛にね、一生懸命に応えることが出来たんじゃないかなぁ、とね、そう思いますよ。

本当にありがとうございます。

それでも「どーしても分からないよ~」って残念な気持ちになっていらっしゃる方。
大丈夫ですよ。
テレビにもあまり出ない、ド派手な宣伝をしているわけじゃない。
でも、ちゃんとyasuさんを、Acid Black Cherryを見つけて下さったじゃないですか。
で、今、ここに辿り着いてくださってるんですよね。
本当に本当にありがとうございます。

あなたにも〝愛の力〟、ちゃんとあります。
いつか必ずね、たくさんの〝メッセージ〟や〝お茶漬け〟をABCの作品の中から見つけられますよ。
これからもyasuさん、Acid Black Cherryをよろしくお願いいたしますね。

そんな感じでね、yasuさんはアルバム『L-エル-』にも、
たくさんの愛を散りばめるべく今、アルバム制作を必死で頑張っていますよ。

でも、今日はレコーディングはありません。
yasuさんは、おyasuみ♡です。
でも、すぐまた怒濤の日々が始まりますけどね。

というわけでここでyasuさんプチ情報です。

モンハンは買いましたが、やはり忙しくてなかなかプレイ出来ていないようです。

以前コメントに、ブログ詐欺師さんは、ラーメンがお好きなようですが、yasuさんはラーメン嫌いじゃなかったですか?
とありましたが、
yasuさんは確かにラーメンは好きではないですが、昔ほどじゃないにしろカップラーメンは良く食べますよ。

そして、yasuさんが今一番、感銘を受けている映画、それはレミゼラブルです。

以上、簡単ではありますが、yasuさんプチ情報でした!

『INCUBUS』まであと 3日!!

お迎えの準備は出来ていますでしょうか?
TEAM ABCの皆様の〝愛の力〟で応援の方、よろしくお願いいたします!

では、また明日。





♬Acid Black Cherry 4th Album『L-エル-』予告編NEW
※閲覧注意:「INCUBUS」が流れます。 発売までお待ちになる方はご注意くださいね。

♬Acid Black Cherry 情報♬最新情報は下記にてチェック!
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html

♬10月22日発売 Newシングル オリジナル特典付き商品についてはコチラ!♬
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11913286600.html
【特典に関して】こちらの商品および特典には数に限りがあり、予定枚数に達した場合、販売を早期終了することがありますので予めご了承ください。