Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
【TEAM Acid Black Cherryより】


「2015 arena tour L-エル- LIVE CD」がリリースされて、初めての日曜日を迎えました。
皆様、どんな日曜日を過ごしてらっしゃるでしょうか。
皆様のお近くで、「2015 arena tour L-エル- LIVE CD」が流れていたら嬉しいな、なんて勝手に思っております!

昨日のブログでは、LIVE CDに収録されている横浜アリーナ公演の思い出と、全国のCDショップさんの愛が溢れるディスプレイをご紹介させていただきましたが、本日も昨日に引き続き、「あの日」の思い出を”振りかエル”とともに、全国のショップの様子をお届けします。

それでは早速、こちらから!
~あの日の横浜アリーナ公演を振りかエル!~

・あのライブが始まる前の楽屋では、メンバー全員がギターを持ってリラックスタイム!
 時々ギタリストお二人によるギター講座が開かれたりもして、ステージに上がる前から、意思の疎通がバッチリだったんです。
 それを経ての、CDに収録されたあのライブ。そんな風なことを思って聴いてみても、面白いかもしれませんね(笑)。
 
・横浜アリーナのステージの作りが、他のアリーナ会場とはちょっと違っうのもあって、何回も皆様の近くまで行って唄ったyasuさん。
 横浜アリーナのステージはちょっと特殊で、ステージの両側がスロープ(坂道)で客席につながっているんです。
 なのでyasuさんは、その坂道をくだって、皆様の近くまで何度も行って唄ってましたね。
 皆様のすごく近くで唄う力強いyasuさんの声を、このLIVE CDで感じていただけたら嬉しいです。

・MCでは、yasuさんの横浜アリーナでの思い出話も聞けましたね。
 あの日のMCでは、以前、GACKTさんの横浜アリーナのライブにHYDEさんと一緒に行ったら、
 客席にいたにもかかわらず紹介していただいて、ピンスポットまで当てていただいちゃった、っていう思い出が語られておりましたね。
 横浜アリーナには、自身のライブはもちろん、いろんな思い出があるようですね!
 
・アンコールの「チェリーチェリー」で、『誰か、誰か歌って!』っていうあの出来事。
 あの日のアンコールで演奏した「チェリーチェリー」。いつものように「ドライブしたいのダーリン♪」のところで、メンバーさんに歌ってもらうはずが、
 『誰か、誰か歌って!』ってなっちゃって(笑)、結果、すごくレアな感じになってましたよね。その瞬間もLIVE CDで確認しちゃってくださいね(笑)。

思い起こせば、ふと笑顔になっちゃうような思い出がたくさんある1日でしたね。
今回の「2015 arena tour L-エル- LIVE CD」も、そういうたくさんのことが、ぎゅっと詰まった作品です。
是非是非、皆様、あの日のライブの音を楽しんでいただけたら幸いです。


そして!昨日に引き続きまして、全国のCDショップさんでLIVE CDが並んでいる様子もご紹介しますね。
ショップの皆様のLIVE CD「Lーエルー」ちゃんへの愛が溢れるディスプレイ!誠に感謝しております。
今日は日曜日。もしお休みで、お出かけするっていう皆様がいらっしゃいましたら、
ここでご紹介させていただいているショップさんや、お近くショップさんに足を運んでいただき、CDをお迎えしていただけたら嬉しいです!

本日ご紹介させていただくショップさんは、こちらです!
いつもありがとうございます!!


タワーレコード渋谷店様
タワー渋谷

タワーレコード梅田大阪マルビル店様
タワー梅田

タワーレコード札幌ピヴォ店様
タワー札幌

HMVイトーヨーカドー宇都宮店様
HMV宇都宮

タワーレコード千葉店様
タワー千葉

タワーレコード難波店様
タワー難波

タワーレコード新宿店様

タワー新宿



今回、ここでご紹介しきれなかったショップさんも、もちろんございます。
このLIVE CDを置いていただいて、TEAM ABCの皆様との素敵な架け橋になってくださっているショップさん。
特設サイトでは、今後、「応援店」という形でたくさんのショップさんをご紹介させていただこうと思っておりますので、そちらも楽しみにしていただけたらと思います。

「2015 arena tour L-エル- LIVE CD」。
皆様の思い思いの楽しみ方で、たくさんたくさん聴いていただけたら嬉しいです!!
よろしくお願いします!!

それではまた!




<Acid Black Cherry INFO>
最新情報はコチラからまとめてチェック!
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html
いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み