Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
【TEAM Acid Black Cherryより】

2015年11月も最後の日を迎えました!
明日からは師走。最近は日本各地で雪が降り始めたりして、すっかり冬ですね。
街中がなんだか慌ただしくなったりする時期でもあるので、皆様、慌ててケガをしたり、風邪をひいたりしないようにご注意くださいね。

さて、我らがAcid Black Cherryは昨日、
Janne Da Arcオフィシャルファンクラブ会員限定“livehouse tour Sーエスー”」の関西公演を行いました!
yasuさんの地元で、しかもAcid Black Cherryとしては初めての大阪のライブハウスでのワンマン公演。
大阪のライブハウスでのライブは、Zepp Osakaでの主催イベントや、Acid Black Cherryが始動したときにまわったシークレットツアーがありましたが、どれも対バン形式でしたもんね。
今回の「“livehouse tour Sーエスー”」の大阪公演は、久々のライブハウス、
しかも、yasuさんの思い出もたくさんある会場ということもあり、とても熱いライブとなりました!
本日は、大阪で行なわれた関西地区ライブハウス公演の模様を、少しだけではありますがお伝えしたいと思います。


“livehouse tour Sーエスー”では、いつもそうですが
とても新鮮な気持ちと、皆様との距離の近さを楽しみにライブ当日を迎えるyasuさん。
この日は、地元ってこともあってその思いはひとしおだったんじゃないでしょうか。
ご来場の皆様も、ライブが始まる前からかなりの熱気でしたね。

そんな熱気の中、ついにスタートした“livehouse tour Sーエスー”大阪公演。
開演直前の影アナにも、とある演出がされていたりと、ボルテージは上がりまくり!
ライブが始まるやいなや、のっけから激しく暴れるメンバーとTEAM ABCの皆様。
かっこよくて鳥肌がたっちゃうくらいの風景!!最高に熱狂的な空間となりました。

ここは(お客さんとして)来たこともあるし、(出演者として)出たこともあるすごく思い出のあるライブハウスなんです。久しぶりのライブハウスなんで、めちゃくちゃ楽しみにしてきましたよ!」とyasuさん。

思い出も詰まった会場でのライブと、凄まじい風景にとても嬉しそうな様子でした。
客席で感じたあの熱気、忘れることができないくらい、良い思い出となりました!
ご来場いただいた皆様、お疲れ様でした! & ありがとうございました!

“livehouse tour Sーエスー”は、まだ東海・北海道地区の公演が残っています。
これから行なわれる東海・北海道地区も楽しみに待っててくださいね。
そして、ライブの内容の詳細は今後のFC会報でもお伝えさせていただきますので、チェックしてくださいね。

そうそう!このドSでSpecialなライブハウスツアー「2015 livehouse tour S-エス-」の東京公演の映像化も予定されています!
ぜひこちらの続報も楽しみに待っていてくださいね!

さて、Acid Black Cherryの次なる公演は、“livehouse tour Sーエスー”の東海地区公演です。
これまた熱狂的な空間になるんだろうなぁと、楽しみで仕方がないです!!
“livehouse tour Sーエスー”の東海地区公演でも、またブログの更新をしたいと思っていますので、お楽しみにしていただけたら嬉しいです!




<Acid Black Cherry INFO>
Acid Black Cherry "2015 arena tour L-エル- LIVE CD" 発売決定!
予約期間や特典等詳しくはコチラ

Janne Da Arcオフィシャルファンクラブ会員限定 Acid Black Cherry tour Lーエルー 打ち上げ旅行 in GUAM開催決定!
詳しくは▶こちら

アップライズショップ限定Acid Black CherryオリジナルトラベルGOODS販売決定!
販売開始:2016年1月8日(金)13:00~
※商品画像などの詳細は12月25日(金)予定にアップライズショップにてご確認ください。
いいね!した人  |  コメント(97)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み