睡眠 | ABCD!いーえ!フージー!

ABCD!いーえ!フージー!

笑が人生最大の調味料!カップ麺のちっちゃい調味料位のスマイルをお届けすることが目標!

まだ誰にも共有していないこと。


寝方って毎回忘れません?


どうやったら眠れるんだっけ?って毎度考えて、気付いたら眠ってるのですが、

毎回忘れるんですよ、寝方。


考え事をしていたら眠れないから、まず雑念を捨てて、しかもこの捨てるという感情すら捨てて、無心になったら…3分ですね、私の場合。

もう、フローチャートできてますやん!!

大学の時は朝も遅いし、昼寝もするから夜ねれない!なんてループしてましたけど、今はどこでも寝れちゃう!

寝付きが良い人は何も考えてなくてアホだなぁとバカにしちゃうけど、人間それが幸せだと思うしまさに私がそれ!

でも、この2か月レム睡眠なんですよ、浅い感じ!

昔はレミオロメン太陽の下バリに深い眠りから覚めたら♫が毎日続いてて、自称子ぎつねフージーだったのですが、今は妖怪人間レムですね!早く人間になりたい〜!って誰が妖怪じゃ!アゴが天真爛漫すぎるだけじゃい!


何が言いたいかというと、三大欲がありますが、睡眠って1番無下にされがちだと思うんだけど、マジで大事なやつなんですよ!キテレツ大百科は早い段階から睡眠不足に焦点を当てていて、さすがなりよ!


今は、ほっとめぐリズムで目を温めて寝ていて、やっぱり人間に近づこうと思ってます!!誰が妖怪じゃ!もうええわ!