耳に水が入った

テーマ:

こんにちは、今日は三者面談の初日なので結構早く、帰宅することができたので、
今、ブログを書いてます。
これまたちょっと早いんですがさっきお風呂にはいったのですが困ったことに
耳に水が入ってしまいました。
凄く不便です。
不謹慎かもしれないけど、耳の聞こえない人ってすごくきついっすね

こんな日は堀江本です。

新・資本論 僕はお金の正体がわかった (宝島社新書) (宝島社新書 292)新・資本論 僕はお金の正体がわかった (宝島社新書) (宝島社新書 292)
堀江 貴文

宝島社 2009-07-10
売り上げランキング : 83

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


AD

ホリエモンの本/ホームページ

テーマ:
ホリエモンの本なんですが、発売の日にツタヤに行ったんですけど置いていなくて
他にも色々とまわりましたが全滅でした。
なんでなんですかね、あんまり売る気ないのかな、
しょうがないからアマゾンで買うことに、こういうとき困るんだよな、
あの本安すぎだから送料がもったいない気がして、、、それだけのためにコンビニで払うのも
気がひけますし、、、
これまたしょうがないから、2チャンネル売った理由って本買いました。
昨日届いたから読みました。
内容が薄いと書いてあって不安だったんですが、、、、、
まぁまぁですよ。薄くはないです

新・資本論 僕はお金の正体がわかった (宝島社新書) (宝島社新書 292)新・資本論 僕はお金の正体がわかった (宝島社新書) (宝島社新書 292)
堀江 貴文

宝島社 2009-07-10
売り上げランキング : 55

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



それとホームページ制作中です。
今回のホームページは学生とかの御こずかい稼ぎのやり方とか乗せる気です



まったく完成してないので、完成したらお知らせします。

AD

皆さん、アフィリエイトで儲けることのできない人と儲けることのできる人との間に違いがあるって知っていましたか?

その違いを短く今から述べます

ホームページにこだわらない

儲ける人はホームページの見た目にあまりこだわらないと思います。
ようは見た目より中身をいっぱい作っておいた方が消費者は安心します。
そうですね、、、
たとえば、副業のサイトを作るんであれば、副業のことについて出来るだけ多くのページを作ってください割合で言うと ページが9でアフィリエイトが1ぐらいでいいと思います。
ページを多く作る理由は、将来それを情報商材として売ることができるからです。
情報商材についてやアフィリエイトのついてこれからもどんどんと更新したいと思ってます。

よろしければメルマガに登録してください。

田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3~7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ~1000MANプログラム~」

小室さんを応援している人がいれば、
globeデビューの日8月9日~8月16日の一週間でアルバムglobeを買いませんか?
これから頑張って腐りつつある日本の音楽を再建してもらうための力にしてもらいましょう。
そしてオリコンのランキングに入るところをみんなで目撃しましょう。

globe
globeglobe 小室哲哉 MARC

エイベックス・トラックス 1996-03-31
売り上げランキング : 73205

おすすめ平均 star
star過激
star1stにして1つの完成形
star文句なしの1枚

Amazonで詳しく見る
by G-Tools