2017年最後の練習

テーマ:
久しぶりにブログ書きます、OSのNo.18です。

12月10日は今年最後の練習でした。今年もOSには本当にお世話になりました。
毎週当たり前のようにフットサルが出来る環境があることへの感謝と、代表はじめ運営の方々へも改めて感謝したいと思います。
来年も感謝の気持ちを忘れずにフットサルを楽しんで行きたいです😀

前日に忘年会があったので、参加人数は集まらないかなぁと勝手に思っていましたが最終的に20人程集まったので良かったです😀
新しいメンバーも2名来てくれて、大学生も見学に来てくれました。

練習内容は
ドリブル練習

3人1組でのパス・トラップ練習

ドリブルリレー(2チームに分かれて2人1組でドリブル)

ゲーム形式でゴールはボールに当てる

ゲーム形式

ポルトカップが近いこともあり、ゲーム形式では皆んなよく声が出ていたと思います。
出場される方は本番も怪我の無いように適度に楽しんできてください!

大晦日チャリティフットサルもありますので、皆さま体調管理をしっかりして最後まで楽しみましょう!





AD