ワイルドショー

テーマ:
しょーバースデー主催終了しました!




みんな本当にありがとう!素敵な景色が見れて幸せだった♡





{AB1C26ED-FB0D-4CA4-895F-2FAFAF146388}





お花も大きい😳




{457B75D9-B37F-4143-A159-47BC10C295DF}




嬉しいねやっぱり😭



{A3EB0670-041D-478C-8778-3158A94E7061}





ブレましたが、、ワイルドショー君😘




{9134593D-7357-419A-8B40-57F610F7868A}




このハルトも素敵じゃない!?😊




{A636A83C-2C39-497D-B9A1-FB6CB517A443}





俺好みの物、頂きました😎




ありがとう♡




最高の1日だったから良い夢見れそう🌌zzz




KG
AD

なんなのあの虫は

テーマ:
暑い💦




でもこの季節は大好き😊




今日は夜の散歩でもしよう🌝🚶




でもさ




この季節になると出てくる




あのちっちゃい飛んでる沢山の虫は何なんだろう😦




大体同じ場所にいるよね。





しかも大体顔付近の高さに!




唯一あれだけがイヤかな💧この時期は💨





LIVE告知!




5月24日にshoバースデー主催が新宿K4で行われる!!




また新たな事に挑戦するよ!





そして6月9日はKGバースデー主催を浦和ナルシスで行われる!♡




これは楽しみ過ぎるね♡




最高の愛と感動と勇気を贈ります










KG



AD

片道400キロメートル。

テーマ:
仙台から帰って来てやっぱり体は疲れていたみたいでいつの間にか寝てました!😴





今月は仙台や名古屋などの遠征も多くなったからか、400キロの道のりもあまり長く感じなくなりました😳





昨日の仙台は浴衣でのインストアイベント👘





{41056F66-68F4-43DD-AB51-DE3CF6A646DD}





髪色もハムスター色!?に変えましたハムスター




普段あまりLIVEやインスト出来ない場所に遠征すると、




初めて見に来てくれる人が多くて嬉しい!





有限である人生だからこそ、1回1回のLIVEは魂込めてやっているつもりです!




今月もまだ名古屋大阪が残っているから、ステージでの生き様を目に焼き付けて欲しい!




その前にshoバースデー主催LIVEも5月24日に新宿RUIDO K4であるので、、




みんなでshoを応援しよう♡





ちなみに6月9日はKGバースデー主催LIVEが浦和ナルシスであるから、、





これはこのブログを読んでくれてるみんなは全員参加で😊!!





ここだけの話数量限定だけどけーじ特製プレゼントも実はあるよ😳😳😳♡






KG






AD