ゴールデンハムスターハム

ハムスター大好きKARA大好きごるはむです


テーマ:

 
みなさん おひさしぶりです!
  
チャピケツ
 
先日USJのハリポタ行ってきまして・・・
エアコンが切れないか不安で実家にお泊りすることになってしまったチャッピー

知らない場所に連れて来られた恐怖でトイレで生活し始めてしまい・・・
実家の母から何度も「どうしよう、どうしよう」と
連絡が入るもどうすることも出来ず
ハリポタエリアの片隅で「チャッピーガー、トイレガー、ペレットガー」と
必死になって電話で話す怪しいオバサン・・・
それは 私です・・・

 
  結局 そのままシッコもエサもウンコもごちゃごちゃのトイレで一夜を明かしたチャッピー
連れて帰ってからも なんだかビクビク・・・
翌日から巣箱生活にお戻りになられました・・・
ちゃんと分かってるんですよねぇ・・・
賢い生き物です

USJはというと・・・すごい人でした
  
 
  
 
   
  
   
 
  アトラクションは1回目は並んで2回目以降は
シングルライダーで乗って私たちが行った時はそれほど待たなくても良かったです
しかし、シングルライダーの乗り口がイマイチ良く分からず係の人に聞いても
この先、この先としか教えてくれず・・・
結局 ロッカーを出てすぐの係の人に聞くと案内してもらえます^^;

 
  百味ビーンズはJTBの確約権で入った一日目にはすでに売り切れ・・・
二日目のアーリーエントリーで猛ダッシュしてエリアに入りゲットしました・・・

入園と同時に走り出す人々・・・
途中で力尽きる人・・・
ママーもっと速く走ってー!!と悲鳴を上げるチビッ子・・・
なぜかすごい笑顔で走ってる私・・・カメラを入れてるカバンが重い・・・
JTB組の方 体を鍛えておくことをお勧めします

この アーリーエントリーも開園時間までに朝食から荷物の宅配準備
チェックアウトまですべて済ませなければならず超ハード!

しかも 15分前に入場ゲートに行ったのではダメですよ~!
JTB組のみなさんも早めに並んですでに長蛇の列となっております!

苦労して手に入れたビーンズですが
一箱1800円!高い!

   
  
  
 
  
  
   
一日目の確約権は5時にしていたので夜の街並みがとっても素敵でした  
 
 
  
調子も戻って うっとり顔でお水を飲むチャッピーです 
 
 



にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



あれ、いつの画像だこれ・・・




ついでに夜桜・・・


春もとっくに過ぎて夏ももうすぐ・・・


みなさまお久しぶりのチャッピーでございます!





チャッピーさんいつの間にやら 1才3か月を迎えました




なんと今更お散歩デビューしまして




ビクビクしつつも部屋の中を探検中




壁紙を齧られないよう 常に監視しつつ

楽しく過ごしているチャッピーです







にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさしぶりです!


KARA三人でのファンミが終わりましたね~


新メンバー加入の事などいろいろ心配ありますが、

とりあえず、コンサートツアーの発表がありました!


■KARA秋の全国ツアー日程

10月24日(金):福岡サンパレス
10月25日(土):福岡サンパレス
11月3日(月・祝):岡山市民会館
11月5日(水):石川・金沢 本田の森ホール
11月6日(木):新潟県民会館
11月14日(金):大阪市中央体育館
11月15日(土):大阪市中央体育館
11月18日(火):横浜アリーナ
11月19日(水):横浜アリーナ


会場かなり小さくなりました・・・


ファンとしては距離が近くなるので、うれしいような、悲しいような・・・


私はもちろん福岡サンパレスに行くつもりです。

会場こんなかんじ↓




席が階段状に高くなっているので、低身長の私にはありがたいです^^

どんな感じのライブになるのでしょうか?

今年はもうツアーもないかと諦めていたので

とてもうれしいです。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。