ようやく

テーマ:
ご無沙汰しております。



みなさん体調等は崩していませんか?

自分はというと、最近グラノーラの異常摂取が止まりません。

文脈はめちゃくちゃですが、つまりグラノーラが大好きになってしまったわけですね。

穀物が身体に足りてない証拠でしょうか。



穀物の話しをしたかったわけじゃなくて、今日は演奏の告知をさせて下さい。






6月8日(水)に、熊本市のレストランバー「CIB」にて2ヶ月ぶりの演奏をします。

色々リベンジせなな。

今回はA.sax、Piano、Vocalの3人でバラードを中心にリラックスしたステージ内容です。


お時間ある方、穀物が足りない方、是非ともお待ちしてます。



Piano.園田智子
A.sax.右田宏治
Vocal.園田雄也


Charge.¥1500  

Start.19:30~ 2set.




「レストランバーCIB」

熊本市花畑町11-14 KOHENビル2F
Tel.096-355-1001





よろしくお願いします!






p.s.最近Jacob Collier好きよ。
知らない人はYouTube辺りでチェックしてみて。



またねっ!
AD

お久しぶりです。

テーマ:
気付いたら「Soul is back」以来のブログでした。



余りまだ落ち着いてない状況だけど、今しか感じない事もあるから残したいと思います。


まだ自分は30歳ですが、生きてると色々あるっていうのは本当だなと思いました。



昨日まで当たり前にあったものがたった数秒で変わってしまう事はあるんです。

本当にあるんです。




いつかはテレビで見ていた物事も実際己の身に起こると何が起こったかわからなくなるもんですね。
まだよくわかってないな自分。



もう一週間たつんですね。時間早過ぎ。



一週間たって、悪い事を上げれば数え切れないけど、良い事だって沢山ありましたよ。






はし、皿、机がある。

蛇口から水が出るってすげな。

トイレが流せる。

お風呂入った後のすげー安心感。

生野菜、フルーツってうめ。

コンビニに水とカップラーメンだけなのにすげーホッとする。

衣類を選択できる自由。

歩いててどっかから食べ物の匂いがする。

帰る家がある。






1日1日、小さな事だけど、増えていく幸せ。
こんなの一週間前は絶対気づかなかったから。


 
熊本だけでなく遠方の方々から色々な支援や連絡を頂きました。

また元気に会えた時に、土産話と一緒に改めて御礼をさせて下さい。







今までと大きく一番変わった事、

道ですれ違っただけで挨拶を交わすようになりました。全く知らない人なのに。お互い意識してないのに。それぞれ大変なのにね。



 安心するのは物とかお金も正直少しは必要だけど、
一番は、自分以外の誰かがいる事かも。

一人はしんどいからかな。 




生活はやっぱりすごい不便だけど、感情は毎日すごい充実してます。







p.s.また次回からはいつも通りの感じでアップしていきます!! 
The よろしく!!( ̄^ ̄)ゞ
AD

Soul Is Back までの道、其の一

テーマ:
ご無沙汰しております。

最近暖かくなって、衣類の中で自分のmost大好きなシャツの季節がやってきてますな。



さて、今月9日土曜日はMr.Takatsuji(Soul界、いやもはや自分のスーパースター!!)
率いる、Soul is Back Special Bandのライブが熊本のDjangoにて行われます。


名前の通りSoul、Pops、R&B、の名曲をお贈りします。



今日はバンドのリハーサルに参加させて頂いたのですが、余りのかっこよさ、ワクワク感に最初から最後まで笑いが止まらんかったな。



平気で40、50年経っている曲を
2016年の今、改めてサウンドにしていくわけですが、一曲一曲全く古くない。


その時のStevieやJ.Bなんかは、
50年後に日本の熊本って地で、こうやって演奏されるなんか考えてもなかったんだろうなぁ

 
でも、
一曲一曲の持つパワー、ワクワク感は
きっとその頃の人達も、今の自分達も、
感じる部分は一緒だと思う。


簡単な言葉では表現したくないけど、

「音楽って楽しい」

本当にそう思った。





チケットは残り僅かだけど、是非ともお待ちしてます!!


{7FCDD285-6CD2-49F9-93D7-C970AA067127}








p.s.
花粉症を「花粉Show」と考えれば楽しい。

と、表現した兄。拍手を送ろう。笑






ならばまたね!!
AD