サニーファイブ イングリッシュスクール(大阪)の哲子さんが

ABC4YOU英語教室の多読生を取材しに来てくれました!

サニーファイブのFacebookはコチラ

 

日頃、

Shadoku(シャドーイングしながら多読)している

小学生、中学生、高校生たちにインタビューをしてくれました。

※Shadokuは「シャドク」「シャ読」と呼んでいる先生もいます

 

教室以外で英語は週にどのくらいやってるの?

多読は好き?

 

など、続けざまに英語で質問を投げかけていましたが、

生徒たちは、

即座に、即興で、堂々と、

答えていました。

いや、ほんと、驚きましたびっくり

あまりの反応の良さに。

 

一部、そのときの様子の動画ができあがってきたので、

機会をみて、公開しますね。