まいの日常でダンス

讃岐うどんと競艇と主夫とサイン&ディスプレイのお仕事~

合い言葉ゎヤクルトジョワ(o_ _)ノ彡☆ポムポム


テーマ:


ほんま~暖かくなったね~


堀池のしだれ桜も咲き始めたみたいです~


桜って言えば~


倍賞千恵子やね~www

桜っ子クラブさくら組ってのもありやね~www


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

じゃ~菅野美穂やねって言うのもありやね~www

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ありか?( ̄▽ ̄;)汗




ちゅ~こって~3月20日ゎ朝がもうの日~


祭日やけど中日やから~そんなんでも無いんと違うやろか~って判断で~


祭日朝がもう開催~~www


しか~し~~( ̄▽ ̄;)汗


予想に反して~とんでもない人で~www


集合の9時にゎ長蛇の列ですwww




まいの競艇でダンス-DSCN1077.jpg



今日の朝がもうメンバー

delmoさん せんさん りこちゃんご夫婦 秋津風さん ラブフェニックスさん 大阪から ひしえもん君カッポ~ わしと必死のパッチで起きた低血圧の相方~www



まいの競艇でダンス-DSCN1081.jpg
まいの競艇でダンス-DSCN1080.jpg



こんなけ並べると~派手やね~www


するするって食べてうまうま~(^O^)


そして~祭日開催ゎもうしないとか~

新ローマ法王フランシスコ‥‥?ザビエルの話しなんかして~


バイバイニコニコパー長音記号2また来月ね~



そして~もう1つの水曜日のイベント~


つるまるGee水すぺ~



まいの競艇でダンス-DSCN1083.jpg
まいの競艇でダンス-DSCN1084.jpg


イノシシうどん~

?(´・ω・ノ`)ノメニュー撮り忘れ~


てかっ見るん忘れた~www

イノシシゎ香川塩江産なのゎ一緒に買いに行ったんで間違い無いです~www

地産地消やね~www




まいの競艇でダンス-DSCN1086.jpg
まいの競艇でダンス-DSCN1089.jpg
まいの競艇でダンス-DSCN1090.jpg


焼いて甘辛く味付けしたイノシシ肉とブルーベリーとクコの実のハーモニー~www


うまうまでした~(`・ω・′)♭


目にええよね~~~~



今日ゎre-nyaちゃんお休みなんで~


今日の『ぼくひしえもん』




まいの競艇でダンス-DSCN1091.jpg



ナイナイ岡村じゃありませんwww




それから~善通寺にカタパン買いに~




まいの競艇でダンス-DSCN1093.jpg



めっちゃ雨降ってたんが幸いして~


3時頃やったけど~残ってたwww



まいの競艇でダンス-130320_173532.jpg
まいの競艇でダンス-130320_173547.jpg


デカ過ぎて‥‥‥‥

( ̄▽ ̄;)汗飽きたwww


それから~

SG第48回総理大臣杯買いにまるがめブルーナイターへ



まいの競艇でダンス-DSCN1095.jpg
まいの競艇でダンス-130320_164840.jpg


600円勝った…‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

微妙www



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

まいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。