オーダー しがみつきストラップ♪ | syouのちくちく♪にゃんとかなるさ♪

syouのちくちく♪にゃんとかなるさ♪

羊毛フェルトで、ねこちゃんを作っています。
まだまだ未熟ではありますが、楽しみながら制作してます♪オーダーは毎月1日に受付しております。オークションにも、出品しています。

こんばんは~syouにくきゅうです。
やっと、携帯修理から、戻ってまいりました苦笑
しがみつきストラップ三点オーダーいただいてたのですが、ようやくブログアップできますキラキラ








みゃーちゃん、ちょまちゃん、むーちゃんのストラップですキラキラ





土台が、できました~

しがみつくものは、




バスケットボールです

3にゃんさんのお顔は、もう少しお待ちくださいませー



ポチっと応援お願い致します★