今年の節分

テーマ:
おはようございます。
ABC不動産ホームページ担当ヨシダです。
 
昨日は節分でしたニコ
 
毎年恒例ですが、ウチは盛大に豆がまかれます。
町内の行事ということで。
毎年お部屋が豆だらけ。。。笑い泣き
 
{CC7BB7D5-23F2-4868-AF2D-ED687B080B9A}
いろんなところに豆が入り込んで結構大変だったりするけど、年に1回なので楽しんでますウシシ
 
 
今年ウチに来た豆まきメンバー
 
 
私の化粧品を駆使して出来上がった福の神。
 
↓ウチの旦那はこんなんなんですえーんえぇ
{4C381E34-9E48-403D-85D5-9361B6B5E4D4}
化粧塗りたくるの面白かったウシシ(福の神作成中)
{62D5D26C-69C1-478A-819F-9560BEBFF4B7}
 
今年初参加!若手の青オニ。
段々ココの土地にも慣れてきたかな?
{B98EB791-DF49-42D5-9CF1-46A6468D2F99}
 
この日ために手作りしたお面をつけてきたカオナシくん。(かわいいほっこり)
{CBA584CB-E3CE-43F1-AD76-472669CA6DC1}
 
実は1番タチの悪い赤オニショック
なんかイタズラしようって顔してるえーん
さすがに郵便受けに入れたらダメですムキーッ
{1CE7DE4B-2604-4C54-9D91-4681BF19C4E1}
 
今年は仲良しご近所さんも呼んで、のんびりおしゃべりしながら豆まきが来るのを待ってたので、いつもより楽しく過ごせましたほっこり
 
さすがに子供たちもみんな大きくなったので、怖がることもなく。
はしゃいで楽しんでたみたいでよかったにやり
 
AD

年末年始

テーマ:

明けましておめでとうございます。

ABC不動産ホームページ担当ヨシダです。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私はというと・・・年末年始は親戚がたくさん集まるので、おいしいものをたくさん食べましたつながるうさぎ

 

馬刺しパーティーをしたり・・・

 

おいしいハンバーグを食べたり・・・



 

もちろんおせちも

 

おせちに飽きたらカレーもね!

 

親戚とハウステンボスのイルミネーションも見てきました。

数年前よりパワーアップしていてとてもキレイでした。




 

最後に年末最後の主人の釣果を。


 

お久しぶりのヒラス5キロでしたカナヘイうさぎ

 

おかげで正月にいいお刺身を食べることができましたカナヘイうさぎ

AD

季節外れのランタン

テーマ:

こんにちは。

ABC不動産のヨシダです。


昨日ランタンの点灯式があると聞いて行ってきました!

普段は真冬に開催されているランタンフェスティバルですが、今開催中のねんりんピックに合わせて、期間限定で3日間だけランタンが飾ってあるそうです。

ランタン大好きな息子と。←最近とても頑固で困ってます。。。
{336A3C1A-05DA-4C1B-91BF-92CB4C9B2A6A}

点灯前のメインオブジェ。
{1134AD00-AE8B-49C7-BB36-F636D7D82EC2}

点灯!
{8A0BB3C4-DB94-48DF-9CCC-A77FB2AED1A0}

{D83EB89C-C407-4746-B69A-DCE4F3F29412}

{84D0798A-F1E0-4E88-A826-9A1CEA65E303}

とてもキレイ照れ
ランタンはやっぱりいいですねぇ照れ

ランタンを見たあとは
{6F0B0E6C-9CF8-4011-8387-5232C36EB841}

ちゃんぽん!
野菜がたっぷり食べられるので、ちゃんぽんも好きです爆笑

ではでは照れ

AD

野球観戦

テーマ:
こんにちは!
ABC不動産ヨシダです爆笑

広島が優勝しましたね爆笑←野球のハナシです。

お休みをいただいてここに来ました!
{4763A2EC-B91C-4BA7-AC14-7EBF0CB0BD3D}

お久しぶりのヤフオクドーム!

広島が優勝したその裏で

パリーグの試合を観戦してきました照れ

{5B700F26-5359-43F0-A332-26242274170E}

ソフトバンクホークスvs西武ライオンズ
負けちゃったけど楽しい1日でした爆笑

{28E0A3BC-45AB-4017-A7E5-55014AC5653C}

{2E01D365-A8B4-4459-BEBC-ADA65F277842}

今日も美味しいお酒が飲めました照れ

せっかく福岡に来たので、ラーメンもいただきましたニヤリおいしかった!
{AC584900-B0CB-4B91-9202-5DDC078643F0}

楽しい休日をありがとうございますラブ
こんにちは爆笑
ABC不動産のヨシダです。
最近とても暑いですね爆笑

今日はとても立地のいい物件の空き予定が出たのでご紹介します照れ

{8D5FA2FF-3230-40D7-B0B3-B4F5160C93D9}

場所は浜の町どまんなか!
浜の町と言えば、長崎市の中心街。

ドンキの真上にあるお部屋です。
浜の町アーケード中心部にある「ドンキホーテ浜町店」
{C37530F7-B6E2-4A18-8349-F8066EE8E670}

マンション入口はこちら。
{F9BD5C35-D2CD-41C3-BEF6-1D78BA683916}

マンション入口から右を向くと
{1C420033-22EE-41BD-83B4-3F247125D988}

アーケードが目の前!
徒歩10歩でアーケード街に。
もうアーケードが自分の庭状態ですよ照れ
いいですねー照れ

アーケード入って左側に30秒ほど歩くと、スーパー「まるたか観光通り店」があります。
{11120481-2EBD-429B-AF07-A59CC44A78F1}

もう少し足を延ばすと、中通り商店街があります。
中通り商店街地元長崎人が多く利用する長崎度の濃い商店街。

右を向くと、アーケード中心地へ。
この辺にはドラックストア、100均、飲食店などなど。
{86BCC6F2-3419-4845-AD0F-1356D52272B0}

長崎の中心地なので買い物には困りませんね。
交通の便のよさも言うことなし!

お部屋の中はこんな感じ照れ





土間スペースもあるので、収納力も抜群!!!

角部屋で日当たりも良好★

中心街にありながら、実は静かな住環境なのも嬉しいポイントです。

このお部屋は6月上旬に入居できると思います。
詳細や気になることがあれば
お気軽にABC不動産各店舗スタッフへお尋ねください。

浜町店 TEL:095-816-3232
長崎駅前店 TEL:095-811-3232
長崎大学前店 TEL:095-849-3232

物件詳細はこちらからどうぞ
http://bit.ly/25aMien

Facebookにも掲載中!
https://www.facebook.com/abcfudousan/posts/557809627733848

新しく着工するリノベーション情報、 既存のリノベーション物件の空室情報をメルマガで配信中です。
登録はこちらからどうぞ
http://www.kando-abc.com/mg/mail_magazine.html