長崎駅前店 店長 山口ハルナのすみません。あの~

長崎市の不動産会社、ABC不動産の長崎駅前店で働くスタッフのブログです


テーマ:
こんにちはキラキラ長崎駅前店の山口ですニコニコ

少し前に、東京では予約が取れないと人気の肉山へ行って来ました爆笑
福岡店は予約が取れましたウインク

メニューは、おまかせコース5400円ナイフとフォークのみですブルー音符

1品目: 豚肉鶏レバーのパテ

2品目: 糸島豚のロース
断面がピンクで柔らかくて美味しかったです🙆

3品目: 熊本のあか牛のもも肉
断面が真っ赤でキレイです💕

4品目: エリンギ

5品目: 自家製ソーセージ

6品目: きゅうり

7品目: 熊本産あか牛のイチボ
断面がキラキラしていて、食べると
すっごく柔らかくて美味しかったです💕

8品目: アスパラガス

9品目: 馬肉

10品目: 〆のご飯、秘伝のカレーライスと
    卵かけごはん


次々に、運ばれてくるこだわりのお肉はどれも
絶品でした~爆笑ラブラブ

最後に肉バッチをもらいました爆笑ルンルン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまぐちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。