長崎駅前店 店長 山口ハルナのすみません。あの~

長崎市の不動産会社、ABC不動産の長崎駅前店で働くスタッフのブログです


テーマ:

こんにちはウインク長崎駅前店の山口ですキラキラ

久しぶりの更新になりますルンルン
更新しない間に夏を通り越して、秋になってしまいましたガーン

沖縄旅行三日目は、
飛行機飛行機で宮古島へ移動しましたラブラブ

レンタカ―で、まず伊良部大橋へ爆笑
日本一長い無料で渡れる橋ですうずまき

橋からの景色がとっても綺麗でした!!




続いて、砂山ビーチへ波浮き輪

海の透明度がすごくて星海外のリゾートやしの木のようでした!!







続いて、東洋一きれいと言われている、
与那覇前浜ビーチも行きましたラブ



夕方には、ホテルへ移動し、
最後の2泊はシギラベイサイドスイ―トアラマンダに宿泊しましたルンルン



ここのホテルを1番楽しみにしていましたウインク
お部屋もすっごく広く、景色もよく
少し高いですが、泊まってよかったですラブラブ




ホテル内にはリフトがあり、沖縄の青い海と空の絶景を楽しめましたラブ

季節はずれの海の写真ばかりですみませんあせる

続きはまた、次回更新しますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまぐちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。