❀ 訪問理美容 (株)トミーズスター ABCの元氣な仲間たち❀

~ABC(訪問理美容)で頑張る仲間たちの憩いの場~

【今日は、どんな事が有ったかな??? ABCスタッフ同志、施設スタッフさんと、お客様と、御家族とのつながり、発信!!】


テーマ:


3度目の登場!

ナカムラです!




先に言っておきますね。

今日は5回以上登場しますので!
心の準備しといてくださいね!


『またナカムラかよ…』は
口に出さずに
心の何処かにしまっていてください。

それでは、参ります!






先日は仲間との勤務でした!



なかなか誰かと一緒の勤務って
少ないので、
こういう機会が本当に
いい刺激でもあり
楽しい1日になります!







{162EB0AF-5150-4719-A44E-73C3692C0D88}




ブロー中の姿をパシャり♫



自分以外の人が作る
スタイルを見させていただいて
いいところを吸収させていただく。


やっぱり自分の技術に
自惚れを持たないように
日々勉強です!



今回の2人勤務も
楽しかったです!!!


次の勤務が楽しみだなー♫
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

訪問美容 (株)トミーズスター abcの元氣な仲間たちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「naka's ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。