浜町店しまだの不動産日誌

長崎市の不動産会社、ABC不動産の浜町店で働くスタッフのブログです。


テーマ:


ABC不動産建築事業部の島田です!久しぶりにブログを更新したいと思います( ̄▽ ̄)

先日1泊2日で大分県に行ってきました。旅の目的はアフリカンサファリと水族館に行くことです!

アフリカンサファリは70種1300点もの動物が飼育されており、車で動物を見て回る動物ゾーン、モルモットなどの動物とふれあえるふれあいゾーンに別れています。

まずは動物ゾーンへ!

動物ゾーンに入る前に自分の車で行くか、ジャングルバスで行くか選択できます。待ち時間が長かったので自分の車で行くことを選択し、いざ入園(・ω・)ノ

最初は「クマ・山岳動物セクション」です!
クマはアメリカグマがいました。ものすごい迫力です∑(゚Д゚)

{F0899DFF-BA9B-4A4E-BA3A-DF6DAE8EAE57:01}




このセクションには他にムフロンやバーバリーシープがいましたが撮り忘れました(ー ー;)

続いてライオンセクションです。

15頭ほどのライオンがいました。すこし威嚇してくるライオンもいたので車にイタズラされないか心配でしたσ(^_^;)

{36BEE258-29DC-4DF2-8D94-E7D69C779F47:01}



次は草食動物セクションです!

シロサイ

{CB5654CC-7B07-4FFA-B50B-33ED75C96166:01}



アジアゾウ

{9F76E30C-1974-4F0F-A205-520DD29BAE08:01}



アミメキリン

{8453478D-4C43-4C57-9589-8BEE6ED5774E:01}



アメリカバイソン


{FC27F460-FE8F-458D-91DA-307BBB1004E0:01}



ダマジカ・ニホンジカ

{7014E3AD-3536-4320-86DA-47BCF2A8AFE8:01}




など多くの動物がいました。

次がトラセクションです!

5頭ほどベンガルトラがいました!

{7539DA07-6EEA-4A7A-889E-08E755423B72:01}

{E9F0FC26-4E12-446A-9AA4-2926B049FE3F:01}



このトラは美味しそうに肉を舐めまくっていました(⌒▽⌒)

そしてハイエナもこのゾーンにいました。

{81D49C36-A2E2-4887-8057-E3B7B56B301B:01}




続いてチーターとグランドゼブラ(シマウマ)の混合飼育セクションです。

{0058C971-F657-4E97-B724-24BB14CBD81A:01}



できれば走り回っている姿を見たかったです
_| ̄|○

そしてシマウマです。


{7F4CC0C2-F7F1-4E83-8C8E-91ED2FA2D922:01}



最後にレイヨウセクションです。

まずはシロオリックスがいます。

{7B220B16-F3FA-43D0-A6DB-790A4714C31F:01}



そしてエランド

{F173E6F4-51C6-4582-9EE0-7956D2099CC0:01}



ブラックバック(オス)

{18A967FE-7F9F-44A9-B320-8737A2AF7F13:01}



たぶんタイヤが動物の糞まみれにはなりましたがすごく満足でした\(^o^)/


次回は水族館うみたまごの写真を公開したいと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シマダさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。