浜町店しまだの不動産日誌

長崎市の不動産会社、ABC不動産の浜町店で働くスタッフのブログです。


テーマ:
こんにちは、ABC不動産建築事業部の島田です。

半年ほど前に更新したアフリカンサファリに引き続きまた動物ネタなのですが、今回は長崎バイオパークです

毎年何度かバイオパークに行くので、今年からは年間パスを購入し、毎月1回は行きたいと思っていますチョキ

{916F4F5E-1F6A-42ED-BE07-ABAEC2350B3C}



↑年間2回以上行く人にはすごくおすすめですキラキラ


それではバイオパークにいる動物を何種類か紹介したいと思います。

マーラ

{E6B23474-8CC9-459C-AEAF-038003686B50}



クロキツネザル(メス)

{F79C831D-98AC-43F4-876E-E6C7C4BBE2E3}



ビーバー

{E499D560-C12D-471A-89E6-962A1B71BCB9}



ベニコンゴウインコ

{8A76A882-099E-486C-BA25-2E2DF4A57DFC}



フサオマキザル

{19DBC9EA-0EBF-4D12-B614-D7696228117C}



カピバラ

{31A194A4-4F1F-4E1A-AA46-2F22C3352C89}



アカハナグマ

{C06E5EFE-BDF9-4E79-94D9-B17364C6E69C}



マレーバク

{3C34905F-0519-435E-9B9D-07EF1D1B51E2}



リスザル

{4FE9DA15-4B2A-4D9D-B766-67DBBC9D76CF}



クロキツネザル(オス)

{6BF35255-71C9-4C4F-A4D7-A87016224EFF}



プレーリードッグ

{A34E739D-DD3D-4F0B-989C-1E908A8DE125}



本当はプレーリードッグに直接エサをあげることはできないのですが、手渡しで挑戦。

{93349705-C518-462E-8911-8D2F7C6BAD4E}



プレーリードッグに餌をやる際は絶対に手であげないでください(笑)

こうなります。

{F6592086-ED83-451A-A697-0F1732A73A15}



次回更新の際は、バイオパークの新施設PAWの写真をのせたいと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ABC不動産建築事業部の島田です!久しぶりにブログを更新したいと思います( ̄▽ ̄)

先日1泊2日で大分県に行ってきました。旅の目的はアフリカンサファリと水族館に行くことです!

アフリカンサファリは70種1300点もの動物が飼育されており、車で動物を見て回る動物ゾーン、モルモットなどの動物とふれあえるふれあいゾーンに別れています。

まずは動物ゾーンへ!

動物ゾーンに入る前に自分の車で行くか、ジャングルバスで行くか選択できます。待ち時間が長かったので自分の車で行くことを選択し、いざ入園(・ω・)ノ

最初は「クマ・山岳動物セクション」です!
クマはアメリカグマがいました。ものすごい迫力です∑(゚Д゚)

{F0899DFF-BA9B-4A4E-BA3A-DF6DAE8EAE57:01}




このセクションには他にムフロンやバーバリーシープがいましたが撮り忘れました(ー ー;)

続いてライオンセクションです。

15頭ほどのライオンがいました。すこし威嚇してくるライオンもいたので車にイタズラされないか心配でしたσ(^_^;)

{36BEE258-29DC-4DF2-8D94-E7D69C779F47:01}



次は草食動物セクションです!

シロサイ

{CB5654CC-7B07-4FFA-B50B-33ED75C96166:01}



アジアゾウ

{9F76E30C-1974-4F0F-A205-520DD29BAE08:01}



アミメキリン

{8453478D-4C43-4C57-9589-8BEE6ED5774E:01}



アメリカバイソン


{FC27F460-FE8F-458D-91DA-307BBB1004E0:01}



ダマジカ・ニホンジカ

{7014E3AD-3536-4320-86DA-47BCF2A8AFE8:01}




など多くの動物がいました。

次がトラセクションです!

5頭ほどベンガルトラがいました!

{7539DA07-6EEA-4A7A-889E-08E755423B72:01}

{E9F0FC26-4E12-446A-9AA4-2926B049FE3F:01}



このトラは美味しそうに肉を舐めまくっていました(⌒▽⌒)

そしてハイエナもこのゾーンにいました。

{81D49C36-A2E2-4887-8057-E3B7B56B301B:01}




続いてチーターとグランドゼブラ(シマウマ)の混合飼育セクションです。

{0058C971-F657-4E97-B724-24BB14CBD81A:01}



できれば走り回っている姿を見たかったです
_| ̄|○

そしてシマウマです。


{7F4CC0C2-F7F1-4E83-8C8E-91ED2FA2D922:01}



最後にレイヨウセクションです。

まずはシロオリックスがいます。

{7B220B16-F3FA-43D0-A6DB-790A4714C31F:01}



そしてエランド

{F173E6F4-51C6-4582-9EE0-7956D2099CC0:01}



ブラックバック(オス)

{18A967FE-7F9F-44A9-B320-8737A2AF7F13:01}



たぶんタイヤが動物の糞まみれにはなりましたがすごく満足でした\(^o^)/


次回は水族館うみたまごの写真を公開したいと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。ABC不動産建築事業部の島田です!

先日、ふと思い立って島原に行ってきました。

島原には親戚がいるので、年に数回行くのですが、こうやって観光や遊び目的で行くのは初めてです( ̄▽ ̄)

まず最初は、島原名物のかんざらしをいただきました!

かんざらしというのは島原の郷土料理で白玉に蜜をかけたものらしいです(・Д・)ノ



かんざらしをいただいた後は、島原の観光地の鯉の泳ぐまちに行きました。





島原は、水がほんとうにキレイで名水百選にも選定されているそうです!

そのあとに島原城を軽く見に行きました。



そして近くのお寺へ行き、足湯に入りました。





このとき足湯の温度はたぶん45℃くらいあったので一瞬でやめました(⌒-⌒; )

そして帰りに仁田峠展望所によって帰りました!





また今度どこかへ行ったら更新したいと思いますm(._.)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はじめましてm(._.)m

4月から入社して建築事業部に配属されました島田と申します。

今回の投稿が初めてなので、まずは自己紹介をしたいと思います(・ω・)ノ

出身は長崎県で、生まれも育ちもずっと長崎の時津町です!時津町は近年発達してきてとても住みやすいです!

年齢は1993年2月18日生まれの22歳です!
2月18日生まれの有名人はサッカーのロベルト・バッジョ選手だということを先日古川店長からお聞きしました(笑)

趣味は、スポーツをすることです!
特に好きなのは野球とバレーボールです。
今でも野球とバレーはやっていますがどちらもまだまだ初心者ですσ(^_^;)

運動をすることは大好きなので、今年はゴルフに挑戦してみようかなと思います。


以上簡単ではありましたが、読んでくださったかたありがとうございました!これからもちょくちょく更新していきたいと思いますのでよろしくおねがいします( ̄▽ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。