設計デザイン部尾崎友美のしいて言うなら左の方です

長崎市の不動産会社、ABC不動産の浜町店で働くスタッフのブログです


テーマ:
どーも
ちっさいおっさん尾崎です

今日、いつもの様にランニングに行きますと
ちらほらとキャメラを持った方々が‥
何かなーって思ってたんですけどね
そのままランニングして
後半に差し掛かった頃、
私、気付きました

{202B1684-03A5-4EED-949E-67E678D548C8}

見つけた瞬間、風がザーーッと吹き抜けました
↑(単純に風強かっただけですけど)

普通に走ってるこの場所も
あの日は地獄のようだったのだと‥
鳥肌が立ちました

自分の世界の幸せに心底感謝した瞬間でした

二度と、同じあやまちが繰り返されないよう
自分も出来る事から平和な世界になるよう、努力したいです

原爆にあわれた皆様の御冥福を心より願っております

そして、自分を取り囲む全てのものに感謝して生きていきます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オザキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。