設計デザイン部尾崎友美のしいて言うなら左の方です

長崎市の不動産会社、ABC不動産の浜町店で働くスタッフのブログです


テーマ:
どーも、ちっさいおっさんオザキです。

本日、15日〜17日までの三日間
プチリノベ見学会を開催しております。
{022A5E9E-C5BF-480E-8ACF-125DFAF45DF8}

{C0F2E6C9-6884-4151-A63A-D1943314AF33}

{289B2458-15E3-429A-9C0E-E37713EAEDA3}


完全予約制ですので、
見学ご希望の方は最寄りの店舗にご連絡下さいね😊
担当営業がお迎えにあがります✨


長崎大学前店
0958493232

長崎駅前店
0958113232

浜町
0958163232
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ど~も~

ちっさいレオンこと尾崎です~

 

室長からもレオンネタでいじられました…

悔しいです!!

 

 

さて、昨晩の地震

長崎の皆さま大丈夫でしたか??

長崎はあまり地震がないので、やっぱりドキッとしますね。

備えが大事だと再度痛感しました。

 

 

その地震の影響で目が覚めて

お手洗いにいくと、脱衣所にこんなものが…

 

この手作り感まんさいのボード…

 

ペンをぶら下げるところはゴムで出来ています

エンジェル考えましたね~

一つでは無く、二つ繋げるとこがミソでしょうね~

 

思わず尿意も忘れてこのシュールな状況を写真に収めるべく、

部屋にカメラを取りに行きました笑

 

のぶりん曰く、

ゴールがもう決まってるから!!

とのこと。

よく見ると、最終日は77と記載が笑

順調に進むことを祈ります。

 

なぜ、急にのぶりんがダイエッターになったかと言いますと…

私も先日の健康診断で、破壊的な体重をたたき出したわけで…

ダイエット宣言をしたわけで…

富良野は寒いわけで…(ごめんなさい。)

 

すぐ感化されるのぶりん笑

昨晩は一緒に松山競技場を歩きました!

今日も我が家は平和です。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ど~も~

ちっさいレオンこと尾崎ですー

 

暫くレオン押しです

気になる方はこちらをどうぞ

http://ameblo.jp/abc-honda/entry-12278100668.html

 

さてさて、

先日、社員旅行でついにレオンは沖縄上陸をはたしました

出発前の浮かれてるみんなを激写

 

常務

 

石橋(まだお寝ぼけ中)

 

どうしても、兵隊さん雰囲気が出てしまう永田

 

ノーコメント

 

すげー笑ってる入山ちゃん

 

短パンの短さでオシャレ度合いを測るらしい部長

 

来年は多分、太もも付け根あたりまで短くなっていることでしょう

 

あてんしょんぷりーず的な小山

 

 

飛行機の揺れに少しげんなりしている部長

 

何か出しそうな勢いの部長

 

上陸後はまた今度!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもー

部長ブログでレオンといじり倒された

ちっさいおっさん、尾崎ですー

私はレオンよりマチルダ意識ですけど!!

 

気になる方は部長ブログをどうぞ

まー、きれいにいじり倒されてるのでURLまで載せる優しさは持ち合わせません笑

 

 

先日ー、いましゅーさんとゆかいな仲間達でお食事へ

いましゅーさんはお世話になっているオーナー様の一人です

まー美味なこと、美味なこと。

 

翌日のにんにく口臭に臆することなく、やってやりました

これぞおっさんの醍醐味

 

宴もたけなわになったころ…

いましゅーさんから結婚のお祝いを頂きました!!

ちっさいおっさん、結婚もしてみるものだと痛感しました

じぇじぇじぇ!!

ステキなビアグラス

主人用が少し大きいんです^^

いましゅーさん、本当にありがとうございます!

大事にします!

 

ところ変わって出島博

今年はGWにありましたー

夕方に夫婦でふらっとお散歩へ

 

そうすると、、、

オーケーケーオーのギャグセン高めな長崎きよちゃんぽんさんに遭遇

 

一緒に写真を撮らないと立ち去ってくれなさそうな状況だったので

人見知り爆発ののぶりんを救うべく、

3人でパシャリ

 

 

今日はこの辺で

次回は沖縄旅行をご紹介します 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも、ちっさいおっさん尾崎でーす

ご無沙汰です
皆さんにご報告
この度わたくし尾崎は
5月1日付で
設計・デザイン部尾崎として
生まれ変わりましたー
皆さんが喜んで頂けるお部屋造りを頑張ります

さてさて、
また飲み会ですよ
設計・デザイン部でも変わりません
えぇ。えぇ。
飲みますよ?今後も

てな感じで
新人さんいらっしゃ〜い
入りました
今年は6人
浜町に配属されたメンバーだけですが
歓迎会を催しましたー
真っ赤な島田と完全にめをつぶった石橋
とんだ先輩です
その横のガールズが新人さん
左から藤木と海野
{A81ACC8E-F22B-4F75-B8CB-8E914CAF66D7}

そして、
1番左のが永田
彼は接客ロープレで一人暮らしを
一人前と表現した伝説の持ち主です
{C12E1EAF-E839-4E9E-AC92-911539BA14B5}

あえて真ん中の下平はスルーします


歌う永田

{F22A7617-7BBE-44C1-BCE2-84DC17508060}


歌う永田②
{AF549F05-C7EC-4705-8AFA-F9392C26824E}


真面目ですねー笑


新生浜町店でお待ちしております!ドヤ!
{0611FA5E-FA33-4C85-B7E4-4001A680A935}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。